本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

女たちは両穴責められてbitch直行便! 膣内出し、両穴責、アヘイキ、乱交など盛り沢山!

メスイキ~快感トリップ~の表紙

DLsite価格:1,080円 (2019/04/13時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人価格比較1,100円

作品レビューを投稿




4 + three =

無料サンプルと作品詳細

メスイキ~快感トリップ~

[DLsite.com]

メスイキ~快感トリップ~

[DLsite.com]

メスイキ~快感トリップ~

[DLsite.com]

メスイキ~快感トリップ~

[DLsite.com]

著者:一弘  
出版社:コアマガジン
販売日:2018年01月14日
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 単行本 
ファイル形式:専用ビューア 
ジャンル:薬物 / 人妻 / ギャル / ビッチ / 中出し / パイズリ / フェラチオ / 調教 / 淫乱 / 複数プレイ/乱交 / アナル / アヘ顔 / 巨乳/爆乳 / 褐色/日焼け 
ファイル容量: 156.29MB  


【アヘガンギマリ!】
お隣に住んでいるのは、旦那が単身赴任中の美人妻、香澄さん。
壁を隔てて毎晩、悩ましいオナニーの悶え声が聞こえてくる。
でもそれはワザとだったんだ、家に誘われて初めて知った。
極太のバイブもゴロンとベッドに転がっている。
すごい勝負下着で迫られたら、断れるワケないよ、肉弾戦に溺れてしまう、
だって菊肛にもチンチン握って導いてくれるんだもの、人妻さんの罠に嵌って不倫の虜。
(隣の飢えた人妻お姉さん)
生意気だった援交ギャル、花梨は、ドM色情に調教され、かつて客を拾った街角に待たされている。
おぉ、花梨ちゃん、今でも援交やってるのかい、オレと短時間でいいから付き合ってよ…
とかつての客、田中を声を掛けた。
なんとなく断れない状況になりホテルに行くのだが、花梨の秘局にはガッチリと淫具が埋められていた。
しかも尻の穴にもズブズブに…。
そこに現れる部長。
彼こそが花梨を淫牝に躾けた支配者だったのだ。
穴豚に仕込んだ花梨を二人で犯す。
(ハメられ発情援ガール)
――女たちは両穴責められてbitch直行便!
膣内出し、両穴責、アヘイキ、乱交など盛り沢山!
<収録作品>
隣の飢えた人妻お姉さん
ハメられ発情援ガール
ゆるまんビッチをピー薬で種付け
見栄っ張りスワッピング
ヤリマンに恋せし犯され童貞
娘に言えない秘密の痴態(あそび)
ショタ巨チン マジガンハマり
家出少女 拾いました。
ジンクス
※収録作品のうち
「家出少女 拾いました。/ジンクス/ショタ巨チン マジ ガンハマり/
娘には言えない秘密の痴態(あそび)/ヤリマンに恋せし犯され童貞 」
は配信用コンテンツMSWC「恋シテ発情ガール!」に収録されています。
ご確認の上ご購入ください。

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2018年1月14日発売の人気作品 TOP10

※サイト内集計値による累積ランキング

登録作品数:35985