本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

エロマンガまとめ by DLDShare

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報まとめサイト。多言語対応。DLsite.comパートナー。

[悶々堂(悶々堂)] 【新装版】父娘の寝室 ~妻には言えない秘密の時間~ 第1巻 の電子書籍ダウンロード案内と価格比較

新妻との夜の不一致で悶々と過ごす中、娘の美咲がマゾであることを知った大介は、サドとして・父として娘の調教を決意する。

【新装版】父娘の寝室 ~妻には言えない秘密の時間~ 第1巻の表紙

DLsite価格:518円 (2019/04/13時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人 価格比較

FANZAの価格情報を見つけられませんでした。

down

作品レビューを投稿




CAPTCHA


無料サンプルと作品詳細

【新装版】父娘の寝室 ~妻には言えない秘密の時間~ 第1巻

[DLsite.com]

【新装版】父娘の寝室 ~妻には言えない秘密の時間~ 第1巻

[DLsite.com]

【新装版】父娘の寝室 ~妻には言えない秘密の時間~ 第1巻

[DLsite.com]

【新装版】父娘の寝室 ~妻には言えない秘密の時間~ 第1巻

[DLsite.com]

著者:悶々堂  
出版社:悶々堂
販売日:2018年01月16日
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 短編 
ファイル形式:専用ビューア 
ジャンル: / 制服 / 中出し / SM / 調教 / 変態 / 近親相姦 / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 28.45MB  


加虐嗜好の性癖を持つ…俗にサドと分類される大介。
一人娘の美咲が内気に育っていくのは、妻を亡くしてから女親がいなかったからではと重い腰を上げ再婚した。
後妻と娘の仲は良好。
何の問題もない新生活に思えたが、性癖の不一致から満足いかない夜を大介だけが持て余していた。
そんな中あるきっかけで美咲の性癖がマゾ寄りであること、性への興味が強いことを知った大介は、
実の娘の調教を決意する。
正しい知識がないとSMは危険であることや、被虐の快感を教え込む行為だと自身へ言い聞かせての調教。
しかし自分好みの反応をするようになる美咲に、大介の我慢も限界に近づいていく。
この作品は同タイトルを漫画風にコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。
物語の内容・登場人物等に変更はありません。
※「ご主人様はお父さん」の素材を元に悶々堂が編集制作しています。

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。当サイトは違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。

作品ページへ

登録作品数:19106

よく見られている作品