本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

年上の熟女に特化した全9話。

先輩の妻、年上のヒト、の表紙

DLsite価格:1,080円 (2019/04/15時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人価格比較1,100円

作品レビューを投稿




twenty − 8 =

無料サンプルと作品詳細

先輩の妻、年上のヒト、

[DLsite.com]

先輩の妻、年上のヒト、

[DLsite.com]

先輩の妻、年上のヒト、

[DLsite.com]

先輩の妻、年上のヒト、

[DLsite.com]

著者:格闘王国    
出版社:メディアックス
販売日:2017年07月08日
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 単行本 
ファイル形式:PDF 
ジャンル:人妻 / 浮気 / 寝取られ / 寝取り / 中出し / フェラチオ / 淫乱 / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 109.14MB  


一話。夫が酔っぱらって会社の後輩を連れてきた。
食事を振舞うと酔っぱらって寝てしまった夫をしり目に後輩は主人公の人妻を強引にエッチしてしまう。
彼女は年下男性の押しに弱いのだ。
二話。夫が長期出張で、新婚生活ではさすがに寂しさを感じていた主人公。
夫が後輩に慰めを頼んだのだが、この後輩が曲者で、
かつて夫の目を盗んで彼女のカラダを奪っていった悪い男だったのだ。
三話。夫と後輩、社長のお嬢さんと主人公の四人で、ゴルフコースに出た。夫と、お嬢さんのペアと後輩と主人公ペアの対抗戦だ。
後輩は、いきなりのラフ。それは主人公を、ラフでボール捜しの時、後ろからハメるためだった。
四話。主人公は夫と夫の後輩と社長のお嬢さんとゴルフコースに四人で出ていた。
ラフで後背位でハメられ、さらにゴルフボールをヴァギナやアナルに3個入れられてしまう。
五話。ある日、忘れ物を届けに、夫の会社を訪ねた時のこと。くだんの後輩に見つかり、手を引かれて会議室に連れ込まれる。
隣で夫たちが会議中だというのに無理やり口にペニスを突っ込まれて感じてしまう主人公だった。
六話。結婚記念日の夜、夫の帰りを待ちわびる主人公。その頃、夫は社長のお嬢さんと食事中だった。チャイムが鳴り夫かと
思い出てみると、後輩だった。
七話。その結婚記念日。訪ねてきた夫の後輩に、散々犯される主人公だったが、事後は夫との出会いを思い出してしみじみしてしまった。
八話。今明かされる主人公の悲しい過去。年下に何故弱いのか、真実がさらされる。
九話。夫の会社のパーティーに同行した主人公。社長の娘の奸計により、浴室で夫の後輩に犯されてしまう。
一方、夫は酔いつぶれて社長令嬢とベットで同衾していた。 全9話

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36357

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット

今よく見られている作品