本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

美少女たちが拘束され、無慈悲な機械責めで絶叫アクメを晒しまくり! 終わらないマシンレイプで止まらない痙攣絶頂と、一方的な陵辱劇が満載のアンソロジー第5弾!

二次元コミックマガジン 機械姦で悶絶イキ地獄! Vol.5の表紙

DLsite価格:648円 (2019/04/13時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人価格比較660円

作品レビューを投稿




16 − 11 =

無料サンプルと作品詳細

二次元コミックマガジン 機械姦で悶絶イキ地獄! Vol.5

[DLsite.com]

二次元コミックマガジン 機械姦で悶絶イキ地獄! Vol.5

[DLsite.com]

二次元コミックマガジン 機械姦で悶絶イキ地獄! Vol.5

[DLsite.com]

二次元コミックマガジン 機械姦で悶絶イキ地獄! Vol.5

[DLsite.com]

著者:雛瀬あや  NandZ  ジンナイ  しらそ  けんぴ  
出版社:キルタイムコミュニケーション
販売日:2017年08月05日
シリーズ名:機械姦で悶絶イキ地獄!
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 雑誌/アンソロ 
ファイル形式:PDF 
その他:体験版 
ジャンル:連続絶頂 / 断面図 / 道具/異物 / SF / 陵辱 / 調教 / 拘束 / 機械姦 / アヘ顔 / 巨乳/爆乳 / 人体改造 
ファイル容量: 103.72MB  


抵抗しても無駄、絶頂が止まらない!
人間相手ではない、無機質で惨酷な機械陵辱の前に儚く散りゆくヒロインたち!
休む事なく行われる受精実験に、機体とのシンクロを図るための肉体調教として、
さらに屈服を求められて、捜査官を堕とすため、宇宙人との交配のためと
機械陵辱は加速と激しさを増すばかり! マシンレイプならではの過激プレイ揃いです。
【収録作品】
『そして匣はひらかれた―分岐:a―』by 雛瀬あや
異種間の恋愛成立証明に固執するAI『EZ-7G』に囚われたナミ・ヒラサカは、
その物質的証拠――子供を孕ませるため、
閉鎖空間で終わりなき性交を強いられていた。
『EZ-7G』に怒り、拒絶し続ける彼女。
だが容赦ない機械の責めは彼女の卵巣まで捻り犯し、彼女は絶頂を繰り返してしまう。
しかし性交回数が8,000,000回に至った時、『EZ-7G』に異変が……。
『ゾーン・オブ・マシナリー』by NandZ
地球外生命体との戦いの為、人類は新型機動兵器『イブリス』を開発した。
イブリスに搭乗するのはエミル大尉。
だがイブリスは突如エミルを拘束、電気責めで潮吹きさせる!
なんとイブリスは搭乗者とセックスし
生体ユニットとして取り込むことで強くなる兵器だったのだ。
極太ドリルで二穴責めされるエミルは快楽に堕ち、
生体ユニットと成り果ててしまうのか……?
『リミット』by ジンナイ
武装輸送船の指揮官メリルは宇宙海賊であるサイボーグ星人に投降、
人質となり所属する輸送会社への強請りのネタにされてしまう。
タイムリミットまでの一時間、容赦ない機械姦が彼女を襲う!
おっぱいを改造、尿道まで犯され母乳とおもらしが止まらない!
『仮想快楽に堕ちる捜査官』by しらそ
雌奴隷開発所に乗り込んだ捜査官、スミレ・スカーレット。
研究者達を追い込んだと思ったものの、
防衛機構に捕まってしまい、彼女自身がVR洗脳装置の被験者にされてしまう。
VR空間での触手陵辱と共に、
現実でも機械による高速クリトリス擦りと際限ないピストンを受け、
絶頂したスミレは装置の虜と成り果てる。
『久遠の闇からの誘引』by けんぴ
オカルト研のハルカとその後輩アキはUFOが出たと噂された場所で、
実際にUFOと遭遇…のみならず宇宙人にキャトられてしまった!
しかし、宇宙人と会話できると喜んだハルカが見たものは、
機械で陵辱されるアキの映像だった。
繁殖用の母体を探しに来たという宇宙人たちから機械で責められ悶絶するハルカ。
耐えたと思ったのもつかの間、
先に快楽堕ちしていたアキと共に再度激しく犯されWアヘアクメをキメてしまう!!
表紙:雛瀬あや

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36177

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット