本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

エロマンガまとめ by DLDShare

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報まとめサイト。多言語対応。DLsite.comパートナー。

[緋乃ひの (著)] テンタクラーミズキ 第3話 の電子書籍ダウンロード案内と価格比較

【電子書籍描き下ろし!】捕らわれの身となったミズキと研究所に復讐を決意したサリィが、人造触手使いの標的となり……?

テンタクラーミズキ 第3話の表紙

DLsite価格:324円 (2019/04/15時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人 価格比較

FANZAの価格情報を見つけられませんでした。

down

作品レビューを投稿




CAPTCHA


無料サンプルと作品詳細

テンタクラーミズキ 第3話

[DLsite.com]

テンタクラーミズキ 第3話

[DLsite.com]

テンタクラーミズキ 第3話

[DLsite.com]

著者:緋乃ひの  
出版社:キルタイムコミュニケーション
販売日:2017年04月15日
シリーズ名:テンタクラーミズキ
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 短編 
ファイル形式:PDF 
その他:体験版 
ジャンル:ロリ / 陵辱 / 調教 / 拘束 / アナル / 尿道 / 触手 / 機械姦 / 拡張 / パイパン 
ファイル容量: 34.14MB  


【電子書籍描き下ろし!】
サリィに敗北し、研究所の捕らわれの身となったミズキ。
実験台として拘束され、データ採取という名目で
クリトリス、尿道、肛門、膣内から子宮管に至るまで執拗な責めを受ける。
脳神経を制御され反撃も許されない状況の中、
ミズキは研究所がサリィを使い捨ての実験台にしていた事実を知る。
その後、ミズキの前に再び現れたサリィは、
ミズキに仕掛けた脳内の触手から研究所の本質を知り、
自分の身体を玩具にした研究所に復讐を決意するのであった。
研究所は裏切ったサリィの処分を決め、
テンタクラーの生体データを元に作られた人造触手使いを投入。
その圧倒的な力を前に二人は……。
尿道責めの貴公子、緋乃ひのが描く触手、尿道漫画第3話が登場!
(全4話予定)

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。当サイトは違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。

作品ページへ

登録作品数:16749