本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

エロマンガまとめ by DLDShare

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報まとめサイト。多言語対応。DLsite.comパートナー。

[緋乃ひの (著)] テンタクラーミズキ 第2話 の電子書籍ダウンロード案内と価格比較

【電子書籍描き下ろし!】触手バトルでミズキに破れたサリィは自らの能力を強化して再びミズキの前に立ちはだかる!

テンタクラーミズキ 第2話の表紙

DLsite価格:324円 (2019/04/16時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人 価格比較

FANZAの価格情報を見つけられませんでした。

down

作品レビューを投稿




CAPTCHA


無料サンプルと作品詳細

テンタクラーミズキ 第2話

[DLsite.com]

テンタクラーミズキ 第2話

[DLsite.com]

テンタクラーミズキ 第2話

[DLsite.com]

著者:緋乃ひの  
出版社:キルタイムコミュニケーション
販売日:2017年01月29日
シリーズ名:テンタクラーミズキ
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 短編 
ファイル形式:PDF 
その他:体験版 
ジャンル:断面図 / ロリ / 陵辱 / アナル / 尿道 / 触手 / 機械姦 / 拡張 / 褐色/日焼け 
ファイル容量: 8.22MB  


【電子書籍描き下ろし!】
ミズキに敗北したサリィは
再びミズキと対決するため研究者に自身の身体強化をするように命令する。
だが、その強化方法は身体の内部に投薬して行うものであり、
サリィの膣やアナルに機械を挿入していくものだった。
さらに尿道にもチューブを挿入され、乳首やクリトリスにも注射され
悶絶したサリィは薄れゆく意識の中で強化されていったのであった。
その後研究所を潰していくミズキの前に現れたサリィは
ミズキの脳内に触手を伸ばし、脳神経を狂わせ触手による回復能力を封じたあと、
電撃混じりの触手でミズキを嬲っていく。
回復できずになすがままにされたミズキは
穴という穴を犯されながら悶絶するのであった……。
尿道責めの貴公子、緋乃ひのが描く触手、尿道漫画第2話が登場!
(全4話予定)

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。当サイトは違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。

作品ページへ

登録作品数:19155

よく見られている作品