本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

エロマンガまとめ by DLDShare

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報まとめサイト。多言語対応。DLsite.comパートナー。

[悶々堂(悶々堂)] 傷モノの私 ~穢され、堕ちて終わる平穏~ 第4巻 の電子書籍ダウンロード案内と価格比較

大丈夫…。診て貰えば大丈夫。そう願いながら開けた診察室の扉の先に待っていたのは…忘れもしない。自分を犯した強姦魔だった。

傷モノの私 ~穢され、堕ちて終わる平穏~ 第4巻の表紙

DLsite価格:172円 (2019/04/18時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人 価格比較

FANZAの価格情報を見つけられませんでした。

down

作品レビューを投稿




CAPTCHA


無料サンプルと作品詳細

傷モノの私 ~穢され、堕ちて終わる平穏~ 第4巻

[DLsite.com]

傷モノの私 ~穢され、堕ちて終わる平穏~ 第4巻

[DLsite.com]

傷モノの私 ~穢され、堕ちて終わる平穏~ 第4巻

[DLsite.com]

著者:悶々堂  
出版社:悶々堂
販売日:2017年04月25日
シリーズ名:傷モノの私 ~穢され、堕ちて終わる平穏~
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 短編 
ファイル形式:専用ビューア 
ジャンル:おもちゃ / 下着 / 中出し / フェラチオ / 調教 / 奴隷 / 複数プレイ/乱交 / アヘ顔 / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 16.86MB  


特別なことなんて何もない、いつもと同じ普通な日。
そう…普通な日だったのだ。あの男達に呼び止められるまでは。
その日、霧崎こずえは帰宅途中、見知らぬ二人組の男達に声をかけられる。
怪しく笑い、近づいてくる男達を怪訝に思いながらも、
その場を立ち去ろうとするこずえに対し、男達は無理やり薬を嗅がせ、そして性的暴行を行っていく。
むしゃぶりつくすように凌辱されたこずえは思う。急いで医者に診て貰わねばと。
診て貰い、薬を処方して貰い、そして性的暴行されたことを忘れれば、元通りの生活が送れる…。
そう思い願いながら開けた診察室の先に待っていたのは…忘れもしない。
あの怪しく笑う二人の男だった。
※「淫落カウンセリング~夫の目の前で、妻は本性に堕ちてゆく~」の素材を元に悶々堂が編集制作しています。

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。当サイトは違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。

作品ページへ

登録作品数:17211

よく見られている作品