本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

美少女たちが触手に犯され、妖魔を産み落とす。大ヒットゲーム『淫妖蟲』アニメ版のBADルートで構成された、少女たちの救いなきストーリーだ。

【フルカラーコミック】淫妖蟲 蝕 第1話の表紙

DLsite価格:216円 (2019/04/13時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人 価格比較

FANZAの価格情報を見つけられませんでした。

作品レビューを投稿




5 + twelve =

無料サンプルと作品詳細

著者:TinkerBell  Milky  
出版社:天海社
販売日:2017年02月25日
シリーズ名:【フルカラーコミック】淫妖蟲 蝕
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 短編 
ファイル形式:専用ビューア 
ジャンル:姉妹 / 陵辱 / 放尿/おしっこ / 触手 / 巨乳/爆乳 / 蟲姦 
ファイル容量: 13.18MB  


美少女たちが触手に犯され、異形の妖魔の子供を妊娠し、限りなく産み落としていく…。
凌辱と背徳の大ヒットゲーム『淫妖蟲』シリーズを原作にしたアニメが、フルカラーコミックとなって登場。
原作ゲームのBADルートで構成された、少女たちの救いなきストーリーだ。
観光客の神隠しが続く島に、妖魔を退治すべく訪れた退魔師の美人姉妹たち。
観光を兼ねて、と気楽に考える姉。過去に妖魔に凌辱され、心の傷を隠しながらも冷静にふるまう妹。
そして緊張しつつ初めての仕事に挑む少女。そんな三人を影から見つめる、謎の双子姉妹。
島に隠された謎を解きつつ、真相に迫る彼女たちだが、すでに妖魔の罠に落ちていることを知らない。
やがて快楽に我を忘れ、醜い蟲を出産していく運命にあることを…。

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:35985