本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

ムチムチ女騎士はいくら抵抗したって所詮オークたちの性的玩具★強気なヒロインが屈強なオスに好きにされて快楽を植え付けられる作品連発!生意気ヒロインがメス泣きする!

正義のヒロイン姦獄ファイルVol.12の表紙

DLsite価格:756円 (2019/04/14時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人価格比較770円

作品レビューを投稿




13 + nine =

無料サンプルと作品詳細

正義のヒロイン姦獄ファイルVol.12

[DLsite.com]

正義のヒロイン姦獄ファイルVol.12

[DLsite.com]

正義のヒロイン姦獄ファイルVol.12

[DLsite.com]

正義のヒロイン姦獄ファイルVol.12

[DLsite.com]

著者:chaccu  アヘ丸  武田あらのぶ  ゴンざぶろー  おびゃー  印度カリー  恋河ミノル  
出版社:キルタイムコミュニケーション
販売日:2017年02月26日
シリーズ名:正義のヒロイン姦獄ファイル
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 雑誌/アンソロ 
ファイル形式:PDF 
その他:体験版 
ジャンル:変身ヒロイン / 魔法少女 / シスター / 学校/学園 / ぶっかけ / 中出し / 母乳 / 産卵 / 陵辱 / フェラチオ / 調教 / 奴隷 / 羞恥 / 輪姦 / アナル / 巨乳/爆乳 / ふたなり / 処女 
ファイル容量: 105.04MB  


凛としたヒロインたちを屈するまで徹底的に嬲り尽くし辱める展開が満載!
聖女様は積極的に醜悪ペニスを咥え、生意気女騎士は魔具で従順な孕みメスに!
さらにJKや淫魔、巨ケツヒロインにふたなり少女と快楽にハマるヒロインが連続!
【掲載作品】
●『聖女の献身』第三話
漫画:chaccu
魔王によってかけられた呪いは、
自分の好きな女が他の男に抱かれることでしか強くなれない、というもの──
愛する勇者を強くするため、聖女はキモメン王子に抱かれることを決意する。
そこで出会った娼婦に、男を悦ばせるためのテクニックを教え込まれると、
王子と体を重ねる度に、背徳にまみれた快楽を覚え始めるのだった。
●『女戦士とゴブリン』
漫画:アヘ丸
奴隷のようにこき使っていたゴブリンに呪具を仕込まれてしまい、
思うように身動きがとれなくなってしまった女戦士のアンリエッタ。
呪具の効果で、男たちの性処理便器となって輪姦絶頂をキメさせられ、
モンスターと異種姦ファックからの産卵イキ地獄!
最後はゴブリンに犯されて屈辱の中出しアヘ顔アクメに!
●『弟をかばったばっかりに…姉JKの末路』
漫画:武田あらのぶ
いじめられていた弟の知之をかばおうとする姉・美琴。
本気になった不良に一撃食らわされると、そのままレ○プされてしまうことに!
それでも、相手を喜ばせまいと美琴は声を出さない。
そんな態度が面白くない不良は、
弟を強姦現場に連れてきて彼女の羞恥心を引き出そうといやらしく責めてゆく。
●『奴隷淫魔強制契約』
漫画:ゴンざぶろー
淫魔サキュアは、人間と結託した同僚淫魔によって召喚され
そのまま奴隷となることを強制させられてしまう。
巨乳を揉みしだかれ、淫紋をつけられると母乳まで噴出!
屈しないと思いながらも身体を無理やり感じさせられ堕ちてゆく!
●『守聖天使マイ~ケツ堕ちヒロイン~』
漫画:おびゃー
人の欲望を吸う悪魔から平和を守る正義のヒロイン・守聖天使マイ。
戦いの中で、必殺技のヒップドロップを封じられ敗北してしまった彼女は、
そのケツを集中的に狙われ責められることに。
敏感アナルに二本、三本とペニスをねじ込まれてケツマンアクメ堕ち!
●『女根一擲★魔砲少女のこ』
漫画:印度カリー
中○生の身でありながら、股間から生える男性器そっくりな『魔砲キノコ』の力で、
悪の戦士たちをハメ倒してきた魔砲少女・木森のこ。
これまでの借りを返すべくやってきた、悪の戦士ブラックウィッチに
亀頭に吸い付く魔蟲をけしかけられ、敵わず負けてしまう。
すると、ブラックウィッチも『魔砲キノコ』を生やしており、
まんぐり返しピストンで責められるターンに! のこの運命やいかに!
表紙:恋河ミノル

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:35852