本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

首輪や腕輪、乳首ピアスにクリピアス……堕淫の魔力を宿した調教器具で、ヒロインの精神を情欲に染め上げ、肉体を卑猥に作り替える淫具責めアンソロジー第一弾!

二次元コミックマガジン 淫具責め調教で強制発情! Vol.1の表紙

DLsite価格:648円 (2019/04/14時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人価格比較660円

作品レビューを投稿




8 + twenty =

無料サンプルと作品詳細

二次元コミックマガジン 淫具責め調教で強制発情! Vol.1

[DLsite.com]

二次元コミックマガジン 淫具責め調教で強制発情! Vol.1

[DLsite.com]

二次元コミックマガジン 淫具責め調教で強制発情! Vol.1

[DLsite.com]

二次元コミックマガジン 淫具責め調教で強制発情! Vol.1

[DLsite.com]

著者:ゆたかめ  もつあき  火愚夜  サバイバル刃  
出版社:キルタイムコミュニケーション
販売日:2017年05月27日
シリーズ名:淫具責め調教で強制発情!
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 雑誌/アンソロ 
ファイル形式:PDF 
その他:体験版 
ジャンル:断面図 / ピアス/装飾品 / おもちゃ / 道具/異物 / 中出し / レズ/女同士 / 陵辱 / フェラチオ / 調教 / ふたなり 
ファイル容量: 78.62MB  


堕淫の魔力を宿した調教器具で、精神を情欲に染め上げ、
肉体を卑猥に作り替える淫具責めアンソロジー第一弾!
首輪や腕輪、乳首ピアスにクリピアス……。
感度を強制的に高め、肉体を卑猥に変質させる
魔法の淫具を装着されたヒロインがいっぱい!
電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップJPG付き!
【収録作品】
『淫具応報 サキュバスの失敗』
by ゆたかめ
灯りの消えた部屋。
サキュバスの退治を頼まれた若き魔導技師は、
自らを囮にし、その来訪を待ち構えていた。
そしてまもなく、狙い通り現れたサキュバスの陰核へ、
魔力を封じるリングを付けることに成功する。
無力なメスとなったサキュバスは、
ならば淫技で少年技師を骨抜きにしようとするが、
リングの効果によって
何度穿かれようと処女膜を再生してしまう身体にされ、あえなく敗北。
さらに母乳を噴き出す首輪まで付けられてしまうのだった。
『生意気ロリサキュバスを魔法の首輪でオナホールにしちゃえ!!』
by もつあき
サキュバスであるにもかかわらず、エッチをさせてくれないどころか
触ろうものなら攻撃をしかけてくる生意気娘のリリ。
そんなリリの態度に悩んでいた男は、
ある日サキュバスの偉い人からリリの力を封じる魔法の首輪を授かった。
隙を突いてリリに首輪を装着すると、男はこれまでの鬱憤を晴らすべく、
ベロチューや種付けプレスで小柄な淫魔を責め続ける。
それでも反抗的な態度を崩さないリリだったが、
首輪のもう一つの機能である感度倍増を使われてしまい……。
『女王ノ戯レ』
by 火愚夜
ゴブリン退治の褒美として、
女王コーデリアの部屋に招待された女騎士アメリア。
いつもの通り正装(裸)で部屋を訪れたアメリアは、
肉棒を勃起させて準備万端なふたなり女王にすぐさま口奉仕を始める。
それは幼なじみで相思相愛の二人が、幾度となく繰り返してきた蜜月であったが、
コーデリアの提案でこの日はマジックアイテムを使うことに。
リングのような魔道具が乳首に装着されると、
控えめなアメリアの胸はみるみるうちに大きくなっていき!?
『懲役十九万年』
by サバイバル刃
伝説とまで謂われた凄腕の女盗賊であったインネだが、
今彼女は卑猥な囚人服を着せられ、拷問官の慰み者になっていた。
ピアスだらけの剛直をカリの裏側まで入念に舐めさせられると、
そのまま喉奥にまで無理やり突き込まれてしまう。
さらに口奉仕のご褒美と称して乳首に付けられたピアスは、
身体の感度を極限まで高め、風が吹いただけでも絶頂してしまうという代物。
耐え難い快楽に、インネの精神は徐々にメス奴隷のものへ変わってゆく……。
表紙イラスト:ゆたかめ

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36303

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット

今よく見られている作品