本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

エロマンガまとめ by DLDShare

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報まとめサイト。多言語対応。DLsite.comパートナー。

[摩耶夕湖(はちみつ書房)] 社宅妻の掟 の電子書籍ダウンロード案内と価格比較

弱肉強食の世界「社宅」で繰り広げられる淫欲劇場

社宅妻の掟の表紙

DLsite価格:216円 (2019/04/14時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人価格比較220円

down

作品レビューを投稿




CAPTCHA


無料サンプルと作品詳細

社宅妻の掟

[DLsite.com]

社宅妻の掟

[DLsite.com]

社宅妻の掟

[DLsite.com]

社宅妻の掟

[DLsite.com]

社宅妻の掟

[DLsite.com]

著者:摩耶夕湖  
出版社:はちみつ書房
販売日:2017年03月21日
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 短編 
ファイル形式:専用ビューア 
ジャンル:メガネ / 人妻 / 着物/和服 / 羞恥 / 複数プレイ/乱交 
ファイル容量: 39.32MB  


弱肉強食の世界「社宅」で繰り広げられる淫欲劇場
「社宅」…社員を住まわせる、会社所有の住宅。(出典:『大辞林 第三版』)
そこは、夫の役職によってヒエラルキーが決まる弱肉の世界。
まさにキツネタヌキの化かしあいが日々繰り広げられる妻たちの戦場。
不況の中、会社はリストラの口実を虎視眈々と狙い、本の些細なミスが命取りに……。
今日も誰かが社宅を去っていく。明日は我が身…と、戦々恐々とする社宅妻たちが、
社宅のすぐ裏手にある専務のお邸で開かれた生け花教室でスキを見つけては、専務に肉体でサービスする。
子どもの頃から他人と争うのが苦手で、世間知らずの犬飼良子は、
社宅妻たちに凌辱され、その現場を専務に目撃されてしまう……。

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。当サイトは違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。

作品ページへ

登録作品数:17256

よく見られている作品