本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

多人数相手では決して感じる事のできない極上の快楽にイキ狂うメス達を描く、新星触手プリンス・7zu7の初作品集を見逃すなっ!

彼女と触手の交姦記録の表紙

DLsite価格:540円 (2019/04/18時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人価格比較550円

作品レビューを投稿




twelve + 15 =

無料サンプルと作品詳細

彼女と触手の交姦記録

[DLsite.com]

彼女と触手の交姦記録

[DLsite.com]

彼女と触手の交姦記録

[DLsite.com]

彼女と触手の交姦記録

[DLsite.com]

著者:7zu7  
出版社:文苑堂
販売日:2017年03月31日
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 短編 
ファイル形式:PDF 
ジャンル:汁/液大量 / 断面図 / 中出し / 妊娠/孕ませ / 産卵 / 陵辱 / フェラチオ / 複数プレイ/乱交 / アナル / 触手 / 異種姦 / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 65.06MB  


オンナの穴という穴を掘り嬲りたいっ、そんな『触手姦』願望の持ち主は必見!
謎の病気で怪物化した彼氏、未知なる巨大蟲、多数のモンスター、化物に変身する男達…。
人ではない彼らとの、姿が変わっても変わらない真実の愛物語から、
マ○コやアナルだけでなく内蔵も犯し尽くすハード触手FUCKまでを完全網羅!
多人数相手では決して感じる事のできない極上の快楽にイキ狂うメス達を描く、
新星触手プリンス・7zu7の初作品集を見逃すなっ!
●アンチェンジングラブ
男性が怪物化する奇病が蔓延する世界。
あいは帰国した彼氏を迎えに行くが、ようやく会えた彼氏は、病に罹り恐ろしい化物の姿になっていた!
しかし彼女は、自分が受け入れてあげないと…という健気な想いから、変わり果てた彼を受け入れ…。
新世代の触手プリンスによる切ない物語!
●ビッグ・バグ・ラヴァーズ
蟲が大好き過ぎて、運命の子を探しに専門店へと訪れた女性。
そこで心惹かれたのは、未知の部分が多い謎の蟲だった!
その子は非売品だったが無理を言って買う事に…。
しかし、その蟲は1日で急成長、さらにたくさんの触手を用いて飼い主である少女へと襲いかかる…!
蟲LOVE爆発の触手和姦!
●異娼館〜望まざる堕落〜
援交を繰り返し、普通のSEXに飽きてしまった少女・美穂。
そんな彼女の前に、気持ちよくて給料もいい 仕事がある…と言う怪しい美女が。
そして美穂が辿り着いた先は、なんと人ならざる者達を相手にする娼館だった!!
触手マイスターが放つ超過激FUCK!!!
●HUNT〜絶望の森〜
記者の新田美奈子は、今日もパッとしない記事に悩んでいた。
そんな時、女性だけが誘拐されるという事件を見つけ、それを追いかけある森へとやってくる。
特に何も見つからず、もう帰ろうかと考え始めた時に突如後ろから襲われ、眠らされてしまう!
彼女が目覚めると、そこはどこかの建物の中で、目の前には全裸の女性達が…。
そこへやってくる謎の男達が、何かに火を点した途端、股間が疼き、男達の姿も変り始める!
触手の化け物と化した男達へ、初めは強気に逆らっていた彼女だったが…。

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:35852