本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

エロマンガまとめ by DLDShare

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報まとめサイト。多言語対応。DLsite.comパートナー。

[冨田茂 (著)] 痴覚の扉 1 の電子書籍ダウンロード案内と価格比較

初美は母と長一郎の性交を目撃し動揺していた。初美は2人の性行為に嫌悪しながらも自慰行為を抑えられないでいた。

痴覚の扉 1の表紙

DLsite価格:540円 (2019/04/13時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人 価格比較

FANZAの価格情報を見つけられませんでした。

down

作品レビューを投稿




CAPTCHA


無料サンプルと作品詳細

痴覚の扉 1

[DLsite.com]

著者:冨田茂  
出版社:グループ・ゼロ
販売日:2018年02月06日
シリーズ名:痴覚の扉
年齢指定:18禁 
作品形式:劇画 / 単行本 
ファイル形式:専用ビューア 
ジャンル:アブノーマル / SM / 緊縛 / 変態 
ファイル容量: 176.72MB  


初美は母と長一郎の性交を目撃し動揺していた。
長一郎は未亡人である綾と性交しながら、助清の法事を機会に自分の所へ来ないか誘っていたのだ。
初美は2人の痴態に嫌悪しながらも自慰行為を抑えられないでいた。
そんなとき初美は死際の祖父喜一から、死んだ助清は本当の父ではないと知らされる。
喜一は「長一郎には気をつけろ」と残し息を引き取った。
喜一が亡くなると、長一郎はますます毎日のように綾の所に通い、娘初美の前だろうが犯しつづけ…。

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。当サイトは違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。

作品ページへ

登録作品数:17699

よく見られている作品