本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

奏亜希子の初期単行本が電子書籍になりました。個性豊かな女の子たちが沢山感じて喘いでいます。

ぷにぷにの表紙

DLsite価格:1,080円 (2019/04/19時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人 価格比較

FANZAの価格情報を見つけられませんでした。

作品レビューを投稿




11 − seven =

無料サンプルと作品詳細

ぷにぷに

[DLsite.com]

ぷにぷに

[DLsite.com]

ぷにぷに

[DLsite.com]

ぷにぷに

[DLsite.com]

著者:奏亜希子  
出版社:大洋図書
販売日:2018年03月01日
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 単行本 
ファイル形式:専用ビューア 
ジャンル:人妻 / エルフ/妖精 / セーラー服 / 売春/援交 / 中出し / 母乳 / フェラチオ / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 103.96MB  


奏亜希子の初期単行本が電子書籍になりました。
個性豊かな女の子たちが沢山感じて喘いでいます。
セックスがマンネリ気味で刺激を求める女子大生が、
深夜痴漢に襲われて感じまくってしまう「正しい男女交配のススメ」。
辛い毎日を送る新聞奨学生の彼にとって、唯一の癒やしは銭湯の番台に座る美人のお姉さん。
ある夜、営業終了間際の銭湯に駆け込んだ彼は、
裸になって背中を流すと申し出て来た彼女と…「お風呂屋へ行こう」。
風邪をひいて学校を休んだ透の家に、彼女が看病にやって来た。
お粥を食べて風邪薬を出そうとしたら、中身は薬ではなく避妊用具で…「お・く・す・り」。
百合カップルのゆきと冬美。
ゆきにラブラブな冬美は、モテる彼女が心配で仕方がなくて、
今日もゆきに告白してきた男子を牽制しようと奮闘中。
邪魔をしようと必死になるあまりエスカレートして、
体育用具室で後ろからされて喘ぎまくる事になってしまう「ONEDAY」
家庭教師の祐一はバイト先のママさんに、
娘の成績が芳しくない為、クビを宣告されようとしていた。
「責任を取ってもらわなくては…どういう意味かはお分かりですわね?」
その言葉を別の意味に捉えた祐一は「頑張ります!」と、服を脱いでママさんに襲いかかる!
Fカップの人妻がおっぱいからミルクを噴射しながら感じまくる「F-PANIC」
衣替えをしようと言っていたのに、
手伝ってくれない同棲中の彼氏にため息をつきつつ衣類を整理する由美。
水着を手にとって「今年は海、行けなかったな…」と、ため息をつく。
せっかくなので着るだけもと、ビキニの水着を身に着けてポーズをとっていたら、
それを見ていた彼氏がムラムラきて…「水着ぱーてぃー」
癒やされたい貴方、是非夜のお供としてご活用ください。160ページ、9本の作品が収録されています。

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36355

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット

今よく見られている作品