本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

エロマンガまとめ by DLDShare

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報まとめサイト。多言語対応。DLsite.comパートナー。

[千葉哲太郎 (著)] 虫遊戯2 第3話 の電子書籍ダウンロード案内と価格比較

【電子書籍描き下ろし!】母・芳乃は眠っていたところを、娘の文香と虫に夜這いされてしまう――!

虫遊戯2 第3話の表紙

DLsite価格:324円 (2019/04/14時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人 価格比較

FANZAの価格情報を見つけられませんでした。

down

作品レビューを投稿




CAPTCHA


無料サンプルと作品詳細

虫遊戯2 第3話

[DLsite.com]

虫遊戯2 第3話

[DLsite.com]

虫遊戯2 第3話

[DLsite.com]

著者:千葉哲太郎  
出版社:キルタイムコミュニケーション
販売日:2018年03月25日
シリーズ名:虫遊戯2
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 短編 
ファイル形式:PDF 
その他:体験版 
ジャンル:断面図 / メガネ / 母親 / 中出し / レズ/女同士 / 陵辱 / 緊縛 / フェラチオ / 異種姦 / 巨乳/爆乳 / 蟲姦 
ファイル容量: 14.58MB  


【電子書籍描き下ろし!】
少女は好奇心で虫と交わり、虫は本能で女体を貪る――。
虫の性器をしゃぶって、挿れて、戯れ堕ちる少女たち。
家に虫を持ち込んだことを母・芳乃に叱られてしまった文香。
一方、芳乃は娘の奇行の原因は自分なのではと気にしていた。
ある日の夜、部屋のベッドで眠りについた芳乃だったが、
文香と虫の夜這いによってその眠りは邪魔されてしまう。
手足を縛られた挙げ句、左右の乳房を娘と虫の双方から吸われて
抑えた嬌声が零れ出てしまう若母。
膣口は娘の手でほぐされ、溢れる淫蜜は虫の顎に吸い上げられて、
ついに虫の禍々しい交尾器を挿入されてしまうことに。
ガクガクと腰を震わす妖しい虫ピストンによって、
芳乃はひとり娘の目の前で、晒したことのない雌の痴態を晒してしまう……。
遊戯びたりない貴方と、虫たちに捧げるシリーズ第二弾!

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。当サイトは違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。

作品ページへ

登録作品数:16761