本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

エッチ大好きで天真爛漫な癒し系の女の子など、5編の作品が収録されています。

淫肉全席の表紙

DLsite価格:648円 (2019/04/16時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人価格比較660円

作品レビューを投稿




6 + twelve =

無料サンプルと作品詳細

淫肉全席

[DLsite.com]

淫肉全席

[DLsite.com]

淫肉全席

[DLsite.com]

淫肉全席

[DLsite.com]

著者:奏亜希子  
出版社:大洋図書
販売日:2018年04月27日
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 単行本 
ファイル形式:専用ビューア 
ジャンル:三角関係 / 中出し / パイズリ / フェラチオ / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 110.59MB  


彼氏に言えない秘密を暴かれてお仕置きされてしまう女の子や、エッチ大好きで天真爛漫な癒し系の女の子など、5編の作品が収録されています。
「めるしす」…メル友の"ちあき"から、会いたいと連絡が来た。待ち合わせ場所に行ってみたら巨乳の美少女にいきなりラブホに連れ込まれた。
どういう事かと"ちあき"に事情を聞いてみたら、親の都合で引っ越す事になったから思い出が欲しいのだと言う…そんな女の子がパイズリして感じまくってる可愛いメル友のハートフル・コメディ。
「ヒ・ミ・ツ」…彼女の未樹はパンツスタイルの時はセックスするのを嫌がる。
何故だろうと不思議に思った僕は、ある日彼女の体を拘束して、無理やり服を脱がしてみた。
下に履いていたのはだっさいモモヒキみたいな肌着。ガードルというらしい。それを見せるのが嫌で、今まで脱ぐのを嫌がっていたらしい。さんざん抵抗された挙句に蹴られたので、お仕置きをする事にした。ガードルもパンツもぐしょぐしょにして、後ろからガンガン突いてやろう。今夜は家に帰さないぞ。
「夏のうた」…「二万払えば生でやらせてくれる」と、クラスで噂になっている藤田。山井がそれを本当の事だと知ったのは、新しく買ったカメラの試し撮りをしに屋上へ行った、とある昼休みだった。うきうきとカメラのシャッターを切る山井の前に現れた藤田は全裸で汁まみれ。
「ねえ山井…あたしと、したくない?」藤田は驚きのあまり固まる山井のパンツをおろし、彼のチ◯ポを美味しそうに頬張るのだった。山井はなし崩し的に藤田とセックスし、二万の代わりとしてカメラを押収されてしまう。彼女は噂通りのビッチだったのか…と、複雑な心境になる山井だったが、実は藤田には人に言えない秘密があり…4P、二本差しなどの陵辱シーン満載の全4編作品。
他「想い」「Girl friend」を収録しています。

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36192

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット