本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

サキュバス化、現実改変、入れ替わり……全編TSF作品の人気同人誌シリーズ『TSFのFのほん』が商業書籍化!

よりぬき TSFのFのほんの表紙

DLsite価格:1,080円 (2019/04/17時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人 価格比較

FANZAの価格情報を見つけられませんでした。

作品レビューを投稿




5 × 1 =

無料サンプルと作品詳細

よりぬき TSFのFのほん

[DLsite.com]

よりぬき TSFのFのほん

[DLsite.com]

よりぬき TSFのFのほん

[DLsite.com]

よりぬき TSFのFのほん

[DLsite.com]

著者:栗餅ちづる  四葉チカ  神谷ズズ  NOMU  あむぁい  温野りょく  
出版社:キルタイムコミュニケーション
販売日:2018年07月01日
シリーズ名:よりぬき TSFのFのほん
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 雑誌/アンソロ 
ファイル形式:専用ビューア 
その他:体験版 
ジャンル:着衣 / ロリ / 天使/悪魔 / 制服 / 女体化 / 性転換(TS) / ファンタジー / 中出し / 陵辱 / フェラチオ / 羞恥 / 複数プレイ/乱交 / 催眠 / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 123.84MB  


大人気のオリジナル同人誌シリーズ『TSFのFのほん その1~4』の中から、
ハイクオリティな女体化・入れ替わり不思議H作品に加え、ゲストを迎えてのコラムページなども収録した珠玉のTSF作品集!
電子版では一部の作品をフルカラーで収録!
<収録作品>
■COMICS
『僕はサキュバス?』
by 栗餅ちづる
サキュバス化した弟による強制若年化ドレインエッチ!
謎の女性から受け取った首輪によりサキュバスへと変わってしまった少年、リョウジはその色香に惑わされた兄ソウイチに強引に犯されてしまう。
膣内射精で激しく絶頂する彼らだったがその途端2人の身体に更なる変化が起こり――。
『俺はサキュバス見習い?前編』
by 栗餅ちづる
連鎖女体化シリーズ第2弾はTSサキュバス姉妹による濃密3Pエッチ!
淫魔化した弟に知力を吸われ眷属になったことでロリサキュバスになってしまったソウイチことリリ。
ある日弟のリョウジことサキがかつての自分の同級生とHしている場面に遭遇してしまった彼女はその青年から知力を吸い上げて元に戻ろうとするが――。
『俺はサキュバス見習い?後編』
by 栗餅ちづる
シリーズ第3段はTSロリサキュバスの誘惑吸精エッチ!
知力を取り戻したいリリは同級生の優秀な少年ダイスケを誘惑して知力を奪おうと試みる。
髪や服を整え自宅に招いた彼を誘惑すると積極的なフェラや騎乗位で彼の精を絞っていくリリだったが――。
『個人情報は大切に』(フルカラー版)
by 四葉チカ
現実改変で後輩の理想の彼女にされる強制女体化MCエッチ!
不思議なサイトで理想の女性を入力し、その学生証を入手した青年、清彦。
それを疑問に思い後輩の青年に相談するが彼の言葉に答える度、清彦の身体はその女性の姿へ変わっていってしまう。
更に性格や関係までもが彼の言う通りに変わっていき――。
『俺、アタシ、私。』
by 神谷ズズ
男女三人による肉体入れ替わり3Pエッチ!
大学仲間の嵐とその友人、周子と雅美は自宅で酒盛りをしていたが酔いつぶれた嵐が目を覚ますと鏡には周子の姿が映っていた。
入れ替わった事に気付くと女体への興味からオナニーを始めてしまった彼の元に雅美の身体を持った周子が現れ――。
『復讐の指輪』
by NOMU
不思議な指輪による強制言霊TSF&人格改造エッチ!
友人から「女体化できるが自分で外すと男に戻れなくなる指輪」を紹介されたヒロユキ。
指輪を試す彼だったが、単に女体化するだけでなく、性格や見た目に装着者のイメージが反映する指輪の能力を悪用され、
友人の言葉に反応してビッチなギャルへと変えられてしまう。
さらに思考までビッチ化したことで友人とセックスすることに疑問を持てなくなり――。
『身堕TS奴隷鬼』
by 温野りょく
雌鬼へと変えられた青年は同僚の性奴隷へ!
美麗な雌だけの種族である鬼を性奴隷として調教してきた青年はある日捕らえた鬼に噛まれてしまう。
鬼の血を流し込まれ自らも雌鬼と化してしまった彼はその場面を嫌っていた同僚のマカベに見られその場で犯されてしまい――。
■スペシャルゲストコラム
『TSFのFのほんは蟲毒の中で濃縮された甘い毒』
by おかし制作所 あむぁい
表紙イラスト:温野りょく

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:35852