本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

エロマンガまとめ by DLDShare

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報まとめサイト。多言語対応。DLsite.comパートナー。

[ねこんた (著)] 孕巫女 -魔蟲の淫穴- (BJ155194) の電子書籍ダウンロード案内と価格比較

ケガレガミに囚われ処女を散らされた巨乳巫女が触手で弄ばれながら輪姦され、醜くボテ腹を膨らませ痙攣しながらアヘ顔をさらして快楽に堕ちていく異種姦陵辱傑作。

孕巫女 -魔蟲の淫穴-の表紙

DLsite価格:324円 (2019/04/14時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人 価格比較

FANZAの価格情報を見つけられませんでした。

down

作品レビューを投稿




CAPTCHA


無料サンプルと作品詳細

孕巫女 -魔蟲の淫穴-

[DLsite.com]

孕巫女 -魔蟲の淫穴-

[DLsite.com]

著者:ねこんた  
出版社:大洋図書
販売日:2018年07月20日
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 短編 
ファイル形式:専用ビューア 
ジャンル:巫女 / 中出し / レイプ / アナル / 触手 
ファイル容量: 16.42MB  


この世には八百万の神がいるという。
……その中には悪鬼のごとき神もいる。それが「穢神(ケガレガミ)」である。
「穢神」は時として人の女子を襲い……異形の魔蟲をその身に孕ませる……。
ケガレガミに囚われ処女を散らされた巨乳巫女。触手で弄ばれながら輪姦された後、淫蟲に股間の肉穴すべてを犯されてしまう。
徐々に淫蟲に胎内すべてを侵食されて、正気を失っていく中で醜くボテ腹を膨らませ痙攣しながら、アヘ顔をさらして快楽に堕ちていく……。
ねこんたによる、激しい責めシーンと濃い目の表現を追及して描かれた傑作!!

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。当サイトは違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。

作品ページへ

登録作品数:17254

よく見られている作品