本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

エロマンガまとめ by DLDShare

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報まとめサイト。多言語対応。DLsite.comパートナー。

[黒沢治美(こすりクラブ)] 孕みの契約 ~閉ざされた白蛇の館~ 12巻 (BJ163108) の電子書籍ダウンロード案内と価格比較

『アルビノの少年の子供を妊娠すれば大金が手に入る…』現世から隔離された豪邸で繰り広げられる《孕みの契約》———。

孕みの契約 ~閉ざされた白蛇の館~ 12巻の表紙

DLsite価格:356円 (2019/04/13時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。

FANZA同人 価格比較

FANZAの価格情報を見つけられませんでした。

down

作品レビューを投稿




CAPTCHA


無料サンプルと作品詳細

孕みの契約 ~閉ざされた白蛇の館~ 12巻

[DLsite.com]

孕みの契約 ~閉ざされた白蛇の館~ 12巻

[DLsite.com]

孕みの契約 ~閉ざされた白蛇の館~ 12巻

[DLsite.com]

著者:黒沢治美  
出版社:こすりクラブ
販売日:2018年09月13日
シリーズ名:孕みの契約 ~閉ざされた白蛇の館~
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 短編 
ファイル形式:専用ビューア 
ジャンル:ローション / 少年 / お姉さん / 学生 / 初体験 / 同居 / 監禁 / 複数プレイ/乱交 / 和姦 
ファイル容量: 22.91MB  


「お願い、私を孕ませてください…」
電子コミック初! 《アルビノ》をテーマにした問題作! フルカラーなうえに全ファイルおまけマンガ付き!
日本有数の商社・白露グループに隠された《秘密》とは…。
金銭の悩みを抱える3人の女性が連れてこられたのは、白露グループの本家。
母屋から隔離された離れに幽閉されていたのは、白い肌に白い髪、そして赤い瞳をもった《アルビノ》の少年。
「あなた方の中で最初に妊娠・出産された方にご入用の額を用意します。」
それぞれが抱える問題を解決するため、女性たちは意を決して彼に抱かれることを決めるのだが…。
『怖いけど…、彼を受け入れるしか私の生きる道はない…』
現世から隔離された屋敷の中で繰り広げられる《孕みの契約》―――。
「私の中にもっと出してっ…!」

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。当サイトは違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。

作品ページへ

登録作品数:15950