本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

「喫茶店の人妻店長 前編」大学受験に失敗し、とりあえずフリーターになることにした主人公。

躍る人妻~疼いて濡れて身悶えて~の表紙

DLsite価格:1,296円 (2019/04/16時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人価格比較1,320円

作品レビューを投稿




sixteen − 11 =

無料サンプルと作品詳細

躍る人妻~疼いて濡れて身悶えて~

[DLsite.com]

躍る人妻~疼いて濡れて身悶えて~

[DLsite.com]

躍る人妻~疼いて濡れて身悶えて~

[DLsite.com]

躍る人妻~疼いて濡れて身悶えて~

[DLsite.com]

著者:黒木秀彦    
出版社:メディアックス
販売日:2019年01月27日
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 単行本 
ファイル形式:PDF 
ジャンル:義母 / 義姉 / 人妻 / 浮気 / 中出し / フェラチオ / 和姦 / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 101.01MB  


電子配信用特別版 ノンクレジットイラスト3枚付き!
「喫茶店の人妻店長 前編」大学受験に失敗し、とりあえずフリーターになることにした主人公。
時給は安いが、楽そうな職場ということで商店街の一角にある喫茶店で働くことにした。
そこは美人の店長と二人きりの職場だ。プライベートな話題になったとき、自分の性的なコンプレックスを
打ち明けることになってしまう主人公。すると店長は大胆にもシテみようと提案する。
「喫茶店の人妻店長 予行演習編」客が引けて二人っきりの時間が訪れる。プライベートな話題も話さざるを得なくなり、
自分が童貞であることを打ち明けた主人公。すると店長はとりあえずシテみると言ってきた。店長のリードでめでたく童貞は卒業できたのだが、
店長には不評だったようだ。そこで店長はもっと鍛錬が必要だと実践的なセックスを教授してくる。
「喫茶店の人妻店長 完結編」美人の店長とプライベートな話題になった時、
自分の童貞を打ち明けることになってしまった主人公。すると店長は、あっさりとペニスを受け入れてくれた。
だが主人公だけイッてしまって不満げな様子。そこで客のいない時にセックスの特訓をしていたのだが、店長の旦那が新メニューの
研究だと言って店に顔出すようになり、中々二人きりにしてくれない。ところが二人きりのチャンスが不意に訪れた。
「ネトラレショック療法 前編」EDになってしまった親友から自分の妻とエッチして欲しいと頼まれた主人公。
最初はいやいやだった親友の妻だったが、だんだん彼女が積極的に激しくなってきて…。
「ネトラレショック療法 後編」EDになってしまった親友から自分の妻とエッチして欲しいと頼まれた主人公。
最初はいやいやだった親友の妻だったが、徐々にカラダに火が付き積極的に求めて来た。するとそれを見た夫のチンポが勃起してしまう。
そうなると主人公と友達の妻とのセックスは中断で終了。その後は夫婦で燃えたみたいだ。主人公はモヤモヤしたまま部屋に帰って来ると、
彼ら夫婦がお礼に訪ねてくるというメールが届いていた。
「疼く上司妻」夫が部下を連れて来るようになった人妻の主人公。ある夜、夫の部下から台所で下半身を押し付けられる。
怒りだして当然の行為だったが、性的な欲求不満の方が勝ってしまって…。
「疼く上司妻(補完編)」夫は酔いつぶれていて正体をなくしている。その後ヤリまくった二人。
「年上の義妹」実家で弟の嫁さんと二人きりの夜。突然義妹から血液型を聞かれ、ドギマギしてしまう。
セックスに誘われたと直感したのだ。義妹がシャワーしている浴室におそるおそる向かうと…。
「人妻になった友達の姉」高校時代の親友カズヤ。その姉に再会した主人公。
彼女が人生で初めて女性器を見せてくれた人だったのだ。偶然オナニーの現場に出くわしただけなのだが…。
それ以来の再会だったが、意外なことに彼女からエッチな頼み事を申し込まれる。
「義母との秘め事」別居している父から召喚のメール。行かなくても良かったのだが義母が気にかかったので出掛けることにした主人公。
到着すると実家のアパートには半裸の義母だけが居て、声で主人公を父と間違えてしまったのだ…。
「リスキーセックス」居酒屋で知り合った夫婦の家に招かれた主人公。旦那の方は寝てしまい、奥さんと二人飲み。
酒の力も手伝って奥さんが妙に色っぽく見えてくる。夫の目の前でいけないと知りながらもディープキスに突入する。
全11話。

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:35985