本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

エロマンガまとめ by DLDShare

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報まとめサイト。多言語対応。DLsite.comパートナー。

[千葉哲太郎 (著)] 虫遊戯2 第6話 (BJ182533) の電子書籍ダウンロード案内と価格比較

【電子書籍描き下ろし!】虫の子どもを妊娠することに強い興味を惹かれ始めた文香は、「妊娠を阻害する薬を飲まない」という禁断の道を歩み始めてしまい……。

虫遊戯2 第6話の表紙

DLsite価格:324円 (2019/04/13時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人 価格比較

FANZAの価格情報を見つけられませんでした。

down

作品レビューを投稿




CAPTCHA


無料サンプルと作品詳細

虫遊戯2 第6話

[DLsite.com]

虫遊戯2 第6話

[DLsite.com]

虫遊戯2 第6話

[DLsite.com]

著者:千葉哲太郎  
出版社:キルタイムコミュニケーション
販売日:2019年02月02日
シリーズ名:虫遊戯2
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 短編 
ファイル形式:PDF 
その他:体験版 
ジャンル:断面図 / メガネ / 中出し / 陵辱 / 緊縛 / フェラチオ / 複数プレイ/乱交 / 異種姦 / 巨乳/爆乳 / 蟲姦 
ファイル容量: 13.02MB  


【電子書籍描き下ろし!】
少女は好奇心で虫と交わり、虫は本能で女体を貪る――。
虫の性器をしゃぶって、挿れて、戯れ堕ちる少女たち。
「虫の子供を孕んだらどうなるんだろう?」
文香はそんな危険な誘惑に揺れ始めていた。
そんな折り、膣に卵を産ませて虫の疑似出産を行ったことで、
文香の虫の子どもを妊娠したい欲求が倫理観を上回り、
虫の精子との受精を阻害する薬を飲まない決断をさせてしまう。
両腕を縛られ、好き放題に虫に犯される文学少女は
心の中で高らかに虫の妊娠を強く願い、
群がる虫の交接器を喜んで受け入れていく。
すっかり熱汁を帯びた雌穴に、ひっきりなしに
吐き出されるのは人外のザーメン。
そしていよいよ、望んだその時は近づいていく──。
遊戯びたりない貴方と、虫たちに捧げるシリーズ第二弾!

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。当サイトは違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。

作品ページへ

登録作品数:16846