本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

「ロリコン」という罪(あるいは「病」)に真正面から向き合い、あがいて、もがいて、絞り出した珠玉の四篇。

少女ポルノの表紙

DLsite価格:756円 (2019/05/15時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人価格比較770円

作品レビューを投稿




three × 3 =

無料サンプルと作品詳細

少女ポルノ

[DLsite.com]

少女ポルノ

[DLsite.com]

少女ポルノ

[DLsite.com]

少女ポルノ

[DLsite.com]

著者:響樹はじめ  
出版社:茜新社
販売日:2019年05月16日
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 単行本 
ファイル形式:専用ビューア 
ジャンル:ツンデレ / セーラー服 / ニーソックス / アイドル / 恋人同士 / 初体験 / 中出し / 陵辱 / 拘束 / 監禁 / レイプ / 口内射精 / パイパン / 処女 
ファイル容量: 159.19MB  


様々なロリ漫画が集まるCOMIC LOでもひときわ異彩を放つ新鋭、
響樹はじめの作品をまとめた待望の作品集です!
華奢な腰つきに、細くのびた四肢。
わずかに膨らみはじめた乳房を彩る控え目な乳首。
言うまでもなく少女は美しくて、愛らしくて、眩しくて、いやらしい。
そんな少女達への愛を抱えて、おさえきれずに手を触れてしまうロリコン達。
作者はそんなロリコン達の罪を、ときに暖かく禊ぎ、ときに厳しく戒めます。
「ロリコン」という罪(あるいは「病」)に真正面から向き合い、
あがいて、もがいて、絞り出した珠玉の四篇。
これが心のどこかに刺さったら、あなたの魂もロリコンということです。
【収録作品】
『ろりこんに春は来ない/夏の陰』
*S*姪*チアリーダー*スク水*中出し
『天使にふれたよ!』
*C*ジュニアアイドル*マイクロビキニ*輪姦*レイプ
『さよならの黄昏』
*S*教師と生徒*教室*中出し
『Love Me, I Love You』
*S*処女*拘束*レイプ*中出し

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36357

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット

今よく見られている作品