本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

人妻専門ウェブマガジン『comicクリベロン DUMA』第十五弾!

comicクリベロン DUMA Vol.15の表紙

DLsite価格:1,080円 (2019/06/30時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人価格比較1,100円

作品レビューを投稿




7 + 2 =

無料サンプルと作品詳細

comicクリベロン DUMA Vol.15

[DLsite.com]

comicクリベロン DUMA Vol.15

[DLsite.com]

comicクリベロン DUMA Vol.15

[DLsite.com]

comicクリベロン DUMA Vol.15

[DLsite.com]

著者:ねぐりえ  タカスギコウ  葛籠くずかご  山本善々  黒金さつき  はせべso鬱  児島未生  ポルノスタディオ  横山私刑  
出版社:リイド社
販売日:2019年07月01日
シリーズ名:comicクリベロン DUMA
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 雑誌/アンソロ 
ファイル形式:専用ビューア 
ジャンル:熟女 / 人妻 / 浮気 / 寝取られ / 寝取り / 中出し / 陵辱 / フェラチオ / 調教 / 奴隷 / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 165.59MB  


人妻専門ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第十五弾!
熟れた女たちの性の暴走を熱筆!
特集「人妻が一線を越えたとき」
娘の幼馴染の少年と……。
母の映った動画に興奮する息子と……。
お金で関係を持とうとする青年と……。
人妻が欲望に身を委ね、背徳の関係に堕ちたその瞬間!
【収録作品】
・絡みつく視線12/ねぐりえ
自分が受け持つ生徒たちの母親を狙う、変態教師の眉畑。
新たなターゲットに狙いをつけ、密かに家に侵入するが、予想外の獲物が現れ、狂喜する。
「俺の溜まった精液を絞ってもらおうか!」
鬼畜の欲望がさらに加速する!!
・My Fair MILF 03/タカスギコウ
父子家庭で育った俺は、小さい頃から幼馴染の美優の家に世話になっていた。
まあアイツの家も母子家庭なんだけど、お母さんはとても美人で優しくて、家のこととか、俺になんでもしてくれるのだ。
俺はそんなおばさんの事がずっと前から……。
・僕の母さんはAV女優。/葛籠くずかご
僕の母さんはアダルトビデオに出ているAV女優だ。
その事実を僕はクラスメートから教えられて、それが原因でずっと家に引きこもっている。
そして、僕は母さんの動画を見て、興奮してしまう変態になってしまった。
・S県K市 社会人女子バレーボールサークルの事情/山本善々
女だらけのスポーツサークルのマネージャーを引き受けることになった俺。
小さい頃から近所に住んでいる、ずっと俺のことをパシリにしている貞江さんの命令だ。
ちょっと面倒だけどバイト代が出るからいいか、と思っていた俺だけど……。
・生でしたいと言われたら…/黒金さつき
お金を払うから中出しさせて欲しいとバイト先の青年に迫られた主婦の葉月。
「ふざけないでっ!」と最初は断ったのだが、彼が提示した金額に少し心がぐらついてしまう。
家計も苦しいし、一回だけなら…!?
・SMリバース/はせべso鬱
いつも腫れるほどに尻を打ち、乱暴な言葉で自分を責めてくる夫。
だが、もっともっと虐めて欲しくて物足りなさに耐えられなくなった妻は、自分の渇きを分かってもらうため、夫にあるプレイを提案する――。
・ヒアソビ 前編/児島未生
美人主婦三人組は、イケメン大学生たちに口説かれて、豪華な別荘で一晩過ごすことになった。
夫に隠れて日ごろのストレスを発散させる、ほんのヒアソビのつもりで……。
だが、彼女たちは思いもよらぬ事件に巻き込まれてしまう。
・淫香の鎖 第三話/ポルノスタディオ
あいまいな記憶をたどり、自分がマンション住人たちに薬物を用いて乱暴されていることに気づいた夏希。
だが、同時に自分が息子の高志にレイプされている記憶もよみがえってきた。
犯行を訴えようにも、息子まで捕まってしまうと苦悩する夏希だが……。
・大きいお母さん/横山私刑
父さんが会社に行くと、いやらしい本性を現すお母さん。
いつものアレで僕を刺激して起こしてくれるんだ!
・表紙イラスト/タカスギコウ

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36357

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット

今よく見られている作品