本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

エロマンガまとめ by DLDShare

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報まとめサイト。多言語対応。DLsite.comパートナー。

最強チート魔術師の異世界ハーレム [成田ハーレム王, 日之下あかめ(著)] (BJ201925) の電子書籍ダウンロード案内と価格比較

世界最強の魔術師であり、新たな魔法の研究者でもあったザクリス。陰謀により追われる身になったが、異世界からの召喚魔術を感じ取り、その転移を乗っ取ることに成功した。

最強チート魔術師の異世界ハーレムの表紙

DLsite価格:1,296円 (2019/08/05時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人 価格比較

FANZAの価格情報を見つけられませんでした。

down

作品レビューを投稿




CAPTCHA


無料サンプルと作品詳細

最強チート魔術師の異世界ハーレム

[DLsite.com]

最強チート魔術師の異世界ハーレム

[DLsite.com]

最強チート魔術師の異世界ハーレム

[DLsite.com]

最強チート魔術師の異世界ハーレム

[DLsite.com]

著者:成田ハーレム王  日之下あかめ  
出版社:パラダイム
販売日:2019年08月06日
シリーズ名:最強チート魔術師の異世界ハーレム
年齢指定:18禁 
作品形式:ノベル / 単行本 
ファイル形式:専用ビューア 
ジャンル:ファンタジー / ハーレム 
ファイル容量: 126.78MB  


世界最強の魔術師であり、新たな魔法の研究者でもあったザクリス。陰謀により追われる身になったが、異世界からの召喚魔術を感じ取り、その転移を乗っ取ることに成功した。男性が絶滅し、女だけとなった世界では、子種を求めて、優秀で温厚な男を召喚するための儀式が行われていたのだ。その術式を改変し、強引に転移したザクリスは、その世界唯一の男として、人間だけでなく魔族やエルフの美女とも子作りを行うことに。ただしそれは、彼をもっとも楽しませた種族だけに子種を授るという、特別ルールのゲームとしてだった。危険人物を排除したはずの召喚に失敗し、戸惑う戦女神の・ミシェレ。温厚なエルフ美女・ハンナマリー。悪戯好きで淫靡な魔族・アネルマ。そして完璧メイドの人間・シプリアの四人を候補として、ザクリスのハーレムゲームが始まった!

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。当サイトは違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。

作品ページへ

登録作品数:17142