本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

人妻専門ウェブマガジン『comicクリベロン DUMA』第十六弾! 熟れた女たちのただれた関係熱筆! 特集「人妻 誰にも言えない関係」

comicクリベロン DUMA Vol.16の表紙

DLsite価格:1,080円 (2019/08/31時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人価格比較1,100円

作品レビューを投稿




1 × 4 =

無料サンプルと作品詳細

comicクリベロン DUMA Vol.16

[DLsite.com]

comicクリベロン DUMA Vol.16

[DLsite.com]

comicクリベロン DUMA Vol.16

[DLsite.com]

comicクリベロン DUMA Vol.16

[DLsite.com]

comicクリベロン DUMA Vol.16

[DLsite.com]

著者:ねぐりえ  江森うき  夏のおやつ  タカスギコウ  黒金さつき  葛籠くずかご  山本善々  星野竜一  児島未生  
出版社:リイド社
販売日:2019年09月01日
シリーズ名:comicクリベロン DUMA
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 雑誌/アンソロ 
ファイル形式:専用ビューア 
ジャンル:メガネ / 母親 / 熟女 / 人妻 / 浮気 / 寝取られ / 陵辱 / 調教 / 近親相姦 / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 303.29MB  


人妻専門ウェブマガジン『comicクリベロン DUMA』第十六弾!
熟れた女たちのただれた関係熱筆!
特集「人妻 誰にも言えない関係」
夫以外の男と関係を持つ人妻。
ときに自分の意思で、ときに流れのままに、あるいは卑劣な手段に屈服し……。
人妻たちが抱えた、人には言えない秘密!
【収録作品】
・絡みつく視線13/ねぐりえ
変態教師の眉畑は、偶然ある生徒の犯罪行為を撮影することに成功した。
それをネタに生徒の母親を強請ろうと、面談に呼び出すのだが、思わぬ反撃にあってしまう。
追い詰められた眉畑は、暴走を開始する。
・愛母淫語教育/江森うき
受験をきっかけに禁忌の関係を持ってしまった母子。
それから一年たった、今。息子は記念に、と二人の交わりを撮影することにした。
そして、撮影済みの動画を見せられた母親は、自分が行為中に無意識に変態的な言葉を口に出していることに気付かされる……。
・愛憎相姦/夏のおやつ
ニ月前、父を失ったばかりの少年。
涙にくれる日々を送っていたが、傷付きながらも家庭を守ろうとする母の姿に気づき、自分もまた強く生きていく事を決意する。
だが、いつもより早く学校から帰ったある日、息子は母が薄汚い男に乱暴されているところを見てしまう……。
・My Fair MILF 04/タカスギコウ
子供の時からずっと好きだったおばさんと、ふとしたきっかけで深い関係になってしまった俺。
それ以来、おばさんと俺は誰にもバレないよう関係を続けている。
おばさんは、若い頃の熱情を思い出したらしく激しく俺を求めてくるのだが……。
・隣の部屋の旦那さんは…/黒金さつき
夫が単身赴任でめったに帰ってこない水井さん。
そのマンションの隣に暮らす児玉さん夫婦は、奥さんが臨月で、いつも苛立っているのが壁越しのケンカで伝わってくる。
気の弱い旦那さんは奥さんにセックスさせてもらえず溜まっている様子で、それに気づいた水井さんはちょっとした出来心で児玉さんを誘惑する……。
・僕の母さんはAV女優。2/葛籠くずかご
母さんのビデオで抜いているところを見られてしまった僕。
母さんは自分がAV女優であることと、それが原因で引きこもっている僕との関係にずっと悩んでいたそうで、母さんのAVに興奮する僕を受け入れてくれた。
それ以来、一線を越えないことを条件に僕は母さんにオナニーのお手伝いをしてもらっているのだ。
・S県K市 社会人女子バレーボールサークルの事情2/山本善々
女だらけのバレーボールサークルのマネージャーを引き受けることになった俺。
そのメンバーの貞江さんは子供の頃からの知り合いで、強引に押し切られてセックスするハメに。
それ以来、練習のたびに更衣室でヤッているのだが、こんな事を続けていたら絶対誰かにバレてしまう……。
・刻淫 侵された夫婦の絆3/星野竜一
上流階級の会員からの依頼を受け、凌辱動画を制作するノワールフィルム。
どんなターゲットの女性でも短期間で堕とし、クライアントの要望通りの映像を撮る犯罪集団だ。
美貌の人妻・吉永彩子は、どういう経緯でその構成員になってしまったのか!?
・ヒアソビ 中編/児島未生
ちょとした火遊びのつもりで、イケメン大学生と別荘に泊まることにした主婦三人組。
だが、彼女たちを待っていたのは暴力で女を支配する管理人だった。
大学生たちはその狂人の手先で、すべては管理人の計画通りだったのだ。
そして、狂気の宴がいま始まる……。
・表紙イラスト/タカスギコウ

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36346

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット

今よく見られている作品