本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

2020年 COMIC真激1月号!

COMIC真激2020年1月号の表紙

DLsite価格:611円 (2019/12/31時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人価格比較611円

作品レビューを投稿




2 × 5 =

無料サンプルと作品詳細

COMIC真激2020年1月号

[DLsite.com]

COMIC真激2020年1月号

[DLsite.com]

COMIC真激2020年1月号

[DLsite.com]

COMIC真激2020年1月号

[DLsite.com]

著者:doumou  メネア・ザ・ドッグ  Takane  gonza  月白沙耶  アガタ  双葉八重  空蜂ミドロ  黒金真樹  きれかわ  NABURU  泥っせる  要青豆  栗福みのる  
出版社:クロエ出版
販売日:2020年01月01日
シリーズ名:COMIC真激
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 雑誌/アンソロ 
ファイル形式:専用ビューア 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / 中出し / 妊娠/孕ませ / 陵辱 / フェラチオ / 複数プレイ/乱交 / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 390.43MB  


2020年
COMIC真激1月号!
Cover Illustration
doumou


恋心は熱に浮かされ愛欲に変わる
doumou『ちぐはぐ距離感』

会社のBBQで俺を諦めきれない彼女に迫られコテージで初キッス。
互いが気持ちをぶつけようとした瞬間、課長と女の先輩が…不倫!?
慌ててベッドの下に隠れると、課長たちがセックスをはじめてしまい…。


ツンギレ(デレ)JKの心の内は…
メネア・ザ・ドッグ『瑞葉のそれから』

オッサンへの想いに気づいた瑞葉。
チャポからの『サポしてもらったら』の提案はこれ幸い。
体を重ねて、大好きな彼を子宮で受け止める!!


最新単行本「思春期妹とおち○ぽ祭」12月6日発売ーー!!
Takane『私を選んで、お兄ちゃん<後編>』

三姉妹は兄の結婚相手になる為に幼い頃から奮闘していたが、
全ては兄の勘違いで全て破綻する!! 気が抜けた姉妹は
皆平等に愛してもらおうと、兄に身体を捧げる!!
仲良くナカダシしてもらってお兄ちゃんの愛(精)一杯のハッピーエンド!!


あの淫らなメス豚は母さんなのかもしれない
gonza『マッチングアプリ<中編>』

出会いアプリで熟女・マゾ豚リリィと濃厚交尾をしてから、
母への邪な想いを一層募らせるようになった主人公。
リリィを母ではないかと疑い、「お母さん」と呼びながら体を重ねるのだが
果たしてその真相は?


調教された妹の肢体はまだまだ性長中
月白沙耶『いもうと成長日記』

妹から聞かされた衝撃の話!?
小さいころはパパと性的さわりっこ、初体験は学校の担任の先生、
陸上部のコーチからはチ〇ポをつかった筋トレストレッチ指導
そして、俺の下腹部を淫靡な手つきで妹が触り始めて…。


シリーズも大詰め。遂に憧れのお姉さんとのセックス!!
アガタ『おねショタ病棟24時<第4話>』

看護師マリカ、女医なおみ・同級生さやか、
3人の女性と性交して、過激な入院性活を送るはじめ。
ある日、入浴をしていた所に憧れのハル姉が入ってきた。
動揺を隠せないはじめに彼女は悩ましげに呟く。
「ほかの子に手が出せないよう私が全部出させてあげる」


ローターは女の子の必需品!?勘違いガールと流され交尾
双葉八重『まねっこふぃくしょん』

女学院に進学した友人・美玖に久々に会うと
彼女は偏った性知識を植え付けられていた。
イラマチオを試したいと言う美玖に、男の劣情に火が点く!!


お返しはオマ○コで…
空蜂ミドロ『お礼はワタシでいいかしら』

未亡人・カオルさんに勉強を教える事になった主人公。
お返しとして、おち〇ちんの世話をしてもらえる事に。
職場でトイレで、所かまわず繰り広げられる彼女の性的お返し。
蕩ける彼女の蜜壺に心も体も夢中になっていく。


母と娘からの甘美な挑発に…男の本能は…
黒金真樹『気になるあの子の母親は』

家庭教師先の美恵ちゃんからデートに誘われたと思ったら、
お母さんから「いつもありがとう」とフェラの誘惑。
デート当日、彼女を待っているとドスケベ下着で挑発するママさん。
その猥雑な姿に理性は揺らいで…背徳に溺れる。


ナースさんは肉欲を我慢できない
きれかわ『ナースさんはパコりたい』

田舎に赴任した美人看護婦は今日も欲求不満!!
若い患者のチ〇ポを触診、ペニスをマ○コで精密検査、
膣内射精も検査の一環です!!


妹も…その毒牙に…
NABURU『団樂の檻<第4話>』

凄惨な夜はより激しさを増していく。
肉親とのセックスを強要される息子。
性の捌け口として、犯され穢される母と姉。
抵抗も虚しく、妹の純潔も無惨に散らされて…。


マスクの下に隠された淫らな本性
泥っせる『相対的ポイント・ラバーズ』

好意を寄せる佳奈がオナサポをする現場を見てしまった主人公。
真実を確かめようと彼女を呼び出すと、付き合う事はできないけど、
サポしてくれればエッチな事はできると言う佳奈。
その蠱惑的な瞳に男は魅入られる。


強淫な手口で女を手籠めに
要青豆『三番目の子宮』

ある村の過疎化の実態調査を頼まれた秋山紅葉。
だが、調査前に温泉に浸っていると
全裸の男たちが一斉に彼女の肢体に襲い掛かった。
迫る肉棒、下卑た欲求を突き付けられ抵抗する紅葉。
そして、明かされる村の衝撃の真実!!


単行本「オトナ達に仕込まれた快楽」発売中!!
栗福みのる『俺の妹』

手術によって目が見えるようになった愛衣。
初めて見る、自分のマ○コがチ〇コを咥え込む様子に
より淫らに身体を疼かせる。

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36252

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット