本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

野蛮なオークの王が清楚な王妃を陵辱し調教する

絶世の美女王妃をオーク王が淫乱妃へ凌辱調教!!後編の表紙

DLsite価格:220円 (2022/04/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人 価格比較

FANZAの価格情報を見つけられませんでした。

作品レビューを投稿




CAPTCHA


無料サンプルと作品詳細

著者:リメーションメイド  
出版社:3E
販売日:2022年04月30日
シリーズ名:絶世の美女王妃をオーク王が淫乱妃へ凌辱調教!!
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 単行本 
ファイル形式: 専用ビューア 
ジャンル:中出し / パイズリ / 母乳 / 陵辱 / 異種姦 
ファイル容量: 147.68MB  

イストアレ。酪農と農業、そして果実を原材料とした酒造が主産業の長閑な小国。
慎ましくも幸せな日々を送る平和な王国を、蛮族たるオーク族が率いる
亜人国ドルバニスが襲う!
オークたちの目的は二つ。イストアレの国土に眠る豊富な鉱物を手に入れることと
イストアレを治める絶世の美女・王妃イレーナを亜人王ドルムの嫁とすることだった。
自らのため、まともな戦力を残していないにも関わらず徹底抗戦を唱える臣下や、
突然の災厄に安寧を破られて恐れ戦く民草の姿を見たイレーナは
悲壮な決意を固める。
「──私がドルム様のもとへ嫁ぐことでこの国に平和が戻るのならば、
喜んでそう致しましょう」
かくして野蛮な亜人の王のもとに、美しく貞淑な王妃はその身を差し出すのだった。
どんな過酷な運命が待っているかも知らずに。


この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:28428

新サービス情報

FANZAバーチャルライブチャット

よく見られている作品