本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

処女喪失から複数プレイ、アナル開発やドM調教まで♪
アブノーマルすぎる激ヤバ初体験がてんこ盛り!!
メスの痴態たっぷりのドスケベ物語9作品を収録。

私のトンデモ初体験の表紙

DLsite価格:1,210円 (2023/03/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人価格比較1,210円

作品レビューを投稿




13 − 4 =

無料サンプルと作品詳細

著者:東雲龍  
出版社:ワニマガジン社
販売日:2023年03月28日
シリーズ名:私のトンデモ初体験
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 単行本 
ファイル形式: 専用ビューア 
ジャンル:メガネ / 人妻 / お姉さん / 幼なじみ / 学生 / ギャル / ビッチ / 制服 / ナース / 学校/学園 / オフィス/職場 / ラブコメ / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 初体験 / おねショタ / ツンデレ / 手コキ / 中出し / パイズリ / フェラチオ / 青姦 / 複数プレイ/乱交 / アナル / ごっくん/食ザー / 口内射精 / クンニ / 潮吹き / 巨乳/爆乳 / 処女 / 褐色/日焼け 
ファイル容量: 171.02MB  

処女喪失から複数プレイ、アナル開発やドM調教まで♪
アブノーマルすぎる激ヤバ初体験がてんこ盛り!!
メスの痴態たっぷりのドスケベ物語9作品を収録。

「いっぱい突いて精子まみれにして、子宮ごとイジメて♪」

素行不良から田舎の祖母の家に預けられてしまったギャルの凛(りん)。
ここで過ごして一週間。交通も不便でおまけに周囲にはなにもなく、とにかく暇で退屈で仕方がなかった。
……そんなときに見てしまったのが、近所のオッサンの立ちション姿。
アソコのサイズが目を見張るほどの大きさで……よからぬことを思いついた凛はオッサンたちを次々に誘惑し、淫蕩の性活を送っていく。

夏はオジサンたちと乱交、そして冬は年下くんたちの筆おろし。
そんな田舎の乱れた性活を描いた「田舎にビッチがヤッてきた!」「田舎にビッチがヤッてきた! リターンズ」を筆頭に性欲モンスター女子たちが大暴れ♪

隣の部屋の奥様は性欲がとても強く毎夜の喘ぎ声がとても大きくて……「奥様は発情期」
両腕骨折で入院!! 性処理に困っているところ爆乳ナースがパイズリで看護……「夜勤のお痴ゴト」
清純派彼女との甘い初体験なのになぜかお尻の穴でしかさせてくれず……「トンデモ初体験」
体育倉庫で雨宿り中に幼馴染のノーブラが発覚!! しかも乳首には絆創膏!? ……「お転婆ノックダウン!!」
同僚の地味娘が部長と社内不倫!? 現場写真を突きつけたところ従順になり……「目撃者」
ドSに目覚めてしまった巨乳生徒会長からのゾクゾクするようなお仕置き……「会長のスパルタ教育」
家に遊びにきている娘の友人の黒ギャルがやけにピタッとくっついてきて……「黒ギャルちゃんは友だちのパパが好き。」

『COMIC X-EROS』『WEEKLY快楽天』に掲載された選りすぐりの≪使える≫作品を集めました♪
東雲龍が描くドロドロの肉欲ワールドを硬くなった肉棒と共にお楽しみください!!

〈収録作品〉
田舎にビッチがヤッてきた!
田舎にビッチがヤッてきた! リターンズ
奥様は発情期
夜勤のお痴ゴト
トンデモ初体験
お転婆ノックダウン!!
目撃者
会長のスパルタ教育
黒ギャルちゃんは友だちのパパが好き。


この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36355

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット

今よく見られている作品