本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

人妻ウェブマガジン『comicクリベロン DUMA』第四十七弾!

comicクリベロン DUMA Vol.47の表紙

DLsite価格:1,100円 (2023/03/31時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人 価格比較

FANZAの価格情報を見つけられませんでした。

作品レビューを投稿




nine + 17 =

無料サンプルと作品詳細

著者:ポロリビスタ  山本善々  渡薫  黒金さつき  卯和馬実  小野いたる  bubu  鈴岡千歳  さしみ  世羅吉。  桜間ハルオミ  
出版社:リイド社
販売日:2023年04月01日
シリーズ名:comicクリベロン DUMA
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 雑誌/アンソロ 
ファイル形式: 専用ビューア 
ジャンル:ショタ / 母親 /  / 熟女 / 人妻 / 同級生/同僚 / サキュバス/淫魔 / シスター / 浮気 / 寝取られ / 手コキ / 中出し / レズ/女同士 / フェラチオ / レイプ / 近親相姦 / 逆レイプ / アナル / 巨乳/爆乳 / 童貞 
ファイル容量: 223.98MB  

人妻ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第四十七弾!

特集「憧れのひと」

ずっと前から憧れていた女のひと。
どうしてもそれを手に入れたい男たちの欲望が
作り出す不道徳な物語。

・煽り男 file 7/ポロリビスタ
「パパもいないし、また気持ちいいことしたいなぁ」
私の息子は、夫が出張なのをいいことに
調子に乗った態度を見せるようになりました。
こんな関係になってしまったのは、私の判断ミスでした。
そして、いろいろあって疲れすぎたのか
私が家事のあとで急に眠くなって横になっているときに、
信じられない事件が起こったのです……。

・二十年(不)一致 第3話/山本善々
順平さんが目覚めてから2か月が経過し、ついに会社へ復帰することになりました。
二十年ぶりに出社した順平さんを心配しながら自宅で待っていると、
会社の仲間たちと飲んだようで酔っぱらって帰ってきました。
すると陽気な順平さんに玄関で激しく体を求められ――

・純愛逆レイプ/渡薫
僕がバイト先で知り合った千里ちゃんと付き合い始めて半年。
可愛くて、おっぱいのでかい彼女に、めちゃくちゃにされてみたい!
そんな性癖がバレないよう抑えながら大事に付き合っていたのに、
彼女が家に来た時、いつもオカズにしている
お気に入りのAVをうっかり見られてしまったのです。
よりによってあんなヤツを!?
絶対に嫌われてしまうよ―――ッ!!!

・×1彼女のシたい時 第1話/黒金さつき
同期の女性社員である前元と残業をしていた俺。
雑談をしていると前元に突然もうすぐ離婚することを告げられた。
セックスレスが原因の離婚だったようで、
欲求不満の前元が「浮気相手してよ」と急にスカートをまくり上げ誘ってきた。
変に盛り上がった俺たちは会社でセックスをしてしまい――

・僕だけに厳しい友達のママ2/卯和馬実
さらさんに渡した、特別なプレゼントはマッサージ券でした。
さらさんは、おっぱいがこっているからもんで!
とボクにオトナのマッサージをするように言ってきました。
おっぱいってふわふわで、気持ちいい!
マッサージをしているとボクのおちんちんは
だんだん大きくなってきました。
そうしたら、さらさんはおっぱいで
おちんちんをギュッとしてくれたのです。

・人妻のいる風景9/小野いたる
ずっと憧れていた兄貴の奥さん。
あんな美人でおっぱいと尻がデカくて……。
それが、こんなにあっさりいけるなんて!

・私の秘め事 第3話/bubu
青年にオナニーを目撃されて以降、
神社での露出プレイは私たちの日課となりました。
より激しい刺激に飢えた私は青年を自宅へ誘ってしまいました。
こんなことはダメだと分かっているのに、青年との秘め事をやめられず――

・貞淑妻は他所で乱れる/鈴岡千歳
貞淑で反応の薄い妻に飽きた芳樹は、
若い女にお金を払い妻には内緒でセックスを楽しんでいた。
ある日訪れたラブホテルでいつものようにセックスをしていると、
前に利用した客が残したハメ撮り動画を発見した。
好奇心でその中身を見てみると、見覚えのある後ろ姿が出てきて――

・メスに堕ちた若妻は…/さしみ
新婚の美咲と博は新築の家を建てている間、
仮住まいとしてマンション暮らしをすることになった。
入居初日に隣人へ引っ越しの挨拶に向かうと、
なんと現れたのはかつて美咲にセックスを教え込んだ元カレの傑で――

・ママはペット 前編/世羅吉。
いま、ちょっぴり反抗期だけど、
本当はママが大好きな月陽(ルル)ちゃん。
ちょっぴり過保護で天然なママ(ドM)は、
そんなルルちゃんのご機嫌を取るため
自分からペットになることを提案したのです。
そうして始まった二人の歪な関係の話。

・サキュバス・キングダム 第5話 立派な糧になるために/桜間ハルオミ
シクスシンズのサキュバスたちは、
人間の少年を強力な魔力で呼び寄せ
自らの食欲と性欲を満たすための餌食としていた。
同時にサキュバス国の内部には
人間たちを管理し、糧として安定的に育てる
強固なシステムが構築されているのであった……。

表紙イラスト/小野いたる


この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36357

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット

今よく見られている作品