本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

巧妙に仕組まれたNTR群像劇!

【合冊版】穢されたワタシ…【18禁】の表紙

DLsite価格:550円 (2023/04/07時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人価格比較550円

作品レビューを投稿




nine + ten =

無料サンプルと作品詳細

著者:明日葉もふ  
出版社:プレステージ出版
販売日:2023年04月08日
シリーズ名:【合冊版】穢されたワタシ…【18禁】
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 短編 
ファイル形式: 専用ビューア 
ジャンル:女教師 / 寝取られ / 睡眠姦 / 中出し / 盗撮 / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 60.94MB  

【※この作品は、単話で発売済の「穢されたワタシ…」1話~3話の合冊版です。+特典の描き下ろしアフターストーリー3P付き!】

『すまん… 保護者相談会の書類が間に合わず…』

教師の岸本由衣は、婚約中の彼氏の同僚から週末予定していた修学旅行の下見旅行を突然キャンセルされてしまった。

落ち込んでいる由衣に対して先輩教師である遠藤英夫(えんどうひでお)が口元をニヤつかせながら、、、

『よかったら僕と修学旅行の下見に行きませんか?』
と声をかけてきた。

一瞬困惑した由衣だったが遠藤に上手いこと丸めこまれ、一緒に泊まりの下見旅行に行くことに…

そんな遠藤の手には『俺の由衣』という名前で保存された盗撮データが、、、

遠藤の思惑通りに進んでいく展開に、由衣が待ち受ける運命とは…
巧妙に仕組まれたNTR群像劇!


この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36387

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット

今よく見られている作品