本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

い~っぱいシコシコ大感謝♪祝画業30周年&通算30冊目の記念すべき今作は、摩訶不思議なオナワールドが炸裂!!自慰と性交の境界線に挑む!!

菜穂ちゃんはオナホ屋さん【デジタル特装版】の表紙

DLsite価格:1,760円 (2023/04/30時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人 価格比較

FANZAの価格情報を見つけられませんでした。

作品レビューを投稿




nineteen − seven =

無料サンプルと作品詳細

著者:かるま龍狼  
出版社:ワニマガジン社
販売日:2023年05月01日
シリーズ名:菜穂ちゃんはオナホ屋さん【デジタル特装版】
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 単行本 
ファイル形式: 専用ビューア 
ジャンル:ショタ / 熟女 / お姉さん / 女教師 / ギャル / 制服 / ラブコメ / ファンタジー / 手コキ / 中出し / オナニー / 痴漢 / クンニ / 長身 / パイパン / 童貞 
ファイル容量: 242.63MB  

い~っぱいシコシコ大感謝♪
祝画業30周年&通算30冊目の記念すべき今作は、摩訶不思議なオナワールドが炸裂!!
自慰と性交の境界線に挑む!!

「これは……セックスじゃないからね!」

こう言い張るのは、とある町の商店街にたたずむ老舗の看板娘・菜穂(なほ)ちゃん。
彼女が働いているのは……リクエストサイズに応じて切り分けたオナホを提供する≪オナホ屋さん≫だ。
お父さんには内緒で、時には常連のお客さんに、そして時には幼馴染に自らのアソコを使っておち●ちんを扱いてあげているのだが、あくまでもそれはオナサポの一環……らしい。
オナニーと認識さえしていれば、ナマでハメても膣内に射精しちゃってもSEXとしてはノーカウント。なので純潔も保てるし、不純異性交遊にも抵触しない……!?

そんな「菜穂ちゃんはオナホ屋さん」シリーズをはじめ、笑いありヌキありのエキセントリックな作品を収録。

不純異性交遊禁止!! 授業中にムラムラした女子が取った行動は……「オナニーはOK」
裸浮き輪で露出プレイを楽しんでいるオンナが出会ったのは……「砂の中の情事」
女教師も学生も暑い日はオナホもディルドも冷やしが一番!! ……「冷やし」
両親不在の留守番中に姉への欲情がバレてしまい……「姉弟ホーム」
こんな関係誰にも言えない!! 彼女のママとイケない仲になってしまい……「関係」
憧れだった年上のお姉さんが谷間に麦茶を垂らして飲ませてくれる……「あせだく」
ビンビンになったら可愛い同級生が気軽にヌいてくれる!?……「TE-KOKI」

それは自慰なのか、性交なのか――。
『COMIC快楽天』の鬼才・かるま龍狼の作品集。

※デジタル特装版には2大特典がついてくる!!
◇フルカラーの描き下ろし≪リメイク≫イラスト
『ひとづま』収録作の「路地裏の人妻」よりサキさんが今のタッチで蘇る!!

◇過去の名作をセレクト!! 10作品を再集録!!
『へべれけ』『艶ママ』『よなよな』『ひとづま』『淫ママ』『ふしだら日和』『ないみつ』からセレクト!!

〈収録作品〉
菜穂ちゃんはオナホ屋さん
菜穂ちゃんはオナホ屋さん2
菜穂ちゃんはオナホ屋さん 出前編
オナニーはOK
砂の中の情事
冷やし
姉弟ホーム
関係
あせだく
TE-KOKI
ドア端会議(※以下選集)
オジシラズ
ツンデレの果てに
ニョッキン
知られたくない事
路地裏の人妻
長考の間
淫る眼
夜這い申請
ハダカッパ


この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36357

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット

今よく見られている作品