本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

若妻はエッチなことが大好き!!

肉欲の隷妻の表紙

DLsite価格:990円 (2023/05/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人価格比較990円

作品レビューを投稿




11 − seven =

無料サンプルと作品詳細

著者:夢野ひろし  
出版社:劇画王
販売日:2023年05月25日
シリーズ名:肉欲の隷妻
年齢指定:18禁 
作品形式:劇画 / 単行本 
ファイル形式:PDF 
ジャンル:人妻 / 中出し / フェラチオ / 拘束 / クンニ / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 64.82MB  

若妻はエッチなことが大好き!!
夫のことは好きだけど、セックスが上手いかどうかは別の話。
ほんのちょっとのきっかけがあれば、知らない男にも股を開いちゃう!!
そんなスケベな若妻が他人棒にしゃぶりつき、股間からスケベ汁す痴態を楽しめる7作品を収録!!!


「痴は争えない」…娘の塾のダンディな先生に声をかけられ、出来心で浮気してしまった人妻。一度きりの過ちと思っていたが、先生が人妻家族が住む家に突然やってきた。家族に知られたくない人妻は、先生の極太チ〇ポを毎朝受け入れるハメに……。
「健交第一」…セックスで全然感じない不感症の人妻。夫とのセックスでは、感じているフリをして夫にバレないようにしていた。自然食品の配達の仕事をしている人妻は、ある日、届け先の男に難癖をつけられ襲われてしまうのだが……。
「秘薬の効き目」…冷え症に悩む人妻。彼女は体が冷えると、エッチな刺激に全く感じなくなってしまう体質だった。製薬会社で薬の開発をしている夫が、何とか治す薬を開発しようと頑張っていた。そんなある日、家に漢方薬の置き薬のセールスマンがやって来て、冷え症に効く薬を勧められ、お試しすることになったのだが……。
「悶スターペアレント」…家計のために塾講師のバイトをしている人妻の家に、「息子の成績が良くないのは、生徒を差別するお前のせいだ!」と、生徒の父親が怒鳴り込んできた。いわれのない言いがかりに困惑する人妻だったが、男に押し倒されて……。
「キン運商法」…夫に内緒の借金をしたことで、返済に困っていた人妻が、サラ金業者から紹介された、金運商法の広告に名前を貸すバイトをしてしまった。そのことで、金運商法に引っかかった客から呼び出されることになってしまい……。
「性ルスのコツ」…マイホームの資金を作るため、保険の外交員の仕事を始めた人妻。でもなかなか契約が取れないでいた。そこで、人妻は自宅の大家に色仕掛けで契約を取ることにしたが、大家のイチモツは予想外に大きくて……。
「家庭狂師のお願い」…知り合いの紹介で家庭教師をしている新婚妻は、十年前に浮浪者に襲われた経験があった。今でも夢に出てくるのだが、その夢を見た後は体が熱くなって、また同じ体験をしたい衝動に駆られてしまうのだった。


この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36355

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット

今よく見られている作品