本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

《リョナジャンルに固執妄想して贈る、リョナ・オンリーアンソロジー第18弾が登場!》

COMICネクロシスvol.18の表紙

DLsite価格:770円 (2023/06/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人価格比較770円

作品レビューを投稿




15 + six =

無料サンプルと作品詳細

著者:broiler  YOSHITORA  天竺浪人  calvet  タク  ドングリ  
出版社:三和出版
販売日:2023年06月25日
シリーズ名:COMICネクロシス
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 雑誌/アンソロ 
ファイル形式: 専用ビューア 
その他:グロテスク表現あり 
ジャンル:魔法少女 / 制服 / SF / ホラー / 丸呑み / 中出し / アナル / 触手 / リョナ 
ファイル容量: 93MB  

《リョナジャンルに固執妄想して贈る、リョナ・オンリーアンソロジー第18弾が登場!》
リョナコミック界の巨匠と新進気鋭作家が集結して贈る、描き下ろしアンソロジー全5作品!!

表紙イラストは、裁ちバサミで舌を切り取られまいと必死に泣き叫び抵抗するちっぱい美少女を、人気ロリ絵師のbroilerが活描!!
掲載作家と各作品の詳細は下記の《収録作品》をご確認ください。

暴力に屈した弱者を更なる暴力で制圧する、この無限暴力エンターテイメントをお見逃しなく★

《表紙イラスト》
broiler

《執筆作家陣》
YOSHITORA/天竺浪人/calvet/タク/ドングリ

《収録作品》
【漂流船829557】YOSHITORA
宇宙空間の警備部隊のチームボーグは、大型の漂流船を発見する。船内は暗く、さらに謎の植物が寄生しており異様な光景となっていた…チームボーグのリーダー・エヌを中心に船内を調査をするが、クルーのエムをはじめ、メンバーが次々と未知なる生物に襲われていく。彼女たちの敵とは…そして絶体絶命のチームボーグのその結末やいかに…!!

【白い部屋】天竺浪人
「私たちに監禁されてみない──?」謎の夫婦にされるがまま監禁された青年。白く何もない部屋に長い時間閉じ込められ、唯一することと言えば掃除に出入りする若妻とのエッチだけだった。金目の目的だと考える青年だが、夫婦が青年を監禁する理由は別にあって…──伝説の巨匠がネクロシス初登場!!

【魔法少女デスゴアビッチ#003】calvet
か弱い女性を狙って故意的に体当たりをし、説教をカマしてくる「ぶつかり男」。自分の中にある怒りやフラストレーションの解消、間違った社会正義観の暴走と昨今、問題となっている。少女にぶつかり、「歩きスマホをしている方が悪い」「被害者ぶるな」と逆ギレしてくる男に乱暴されそうになったその時、性技の味方・デスゴアビッチが現れる!痴女の登場かと喜ぶぶつかり男だが、滅殺魔法「DROPDEAD」により、惨殺される。事件は無事、解決したように見えたが…。

【人食い大蛇が棲む場所】タク
山奥の温泉の噂を聞いてやってきたカエデちゃん達。開放的な露天風呂で楽しく温泉につかる中、湯船の奥から怪しい影が近づいてくる…目の前に現われたのは巨大な蛇だった!!あっという間に蛇に捕まってしまったカエデ、モエ、ノリカの3人は抵抗むなしくあっけなく飲み込まれてしまう。唯一辺りを見張っていたチカは急いで山を下りて助けを呼ぼうとするが…。

【死あわせリョナ飯-おいなりさんキメセク編-】ドングリ
今回の題材は子供から大人までみんな大好きなおいなりさんがヒロイン。彼女は正統派に食べてくれることを所望したが、もちろん却下…。まず服(油揚げ)を脱がされ、裸体(酢飯)に「コレ使えば、あたまパキるだろ」と怪しい粉をまぶされる。身体が火照り、ビリビリとしびれ、バキバキにキマッた状態に陥ってしまうヒロインが薄れゆく意識の中で見た謎の粉の正体とは!?食品陵辱漫画のパイオニア・ドングリが贈る第三弾です!


この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36357

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット

今よく見られている作品