本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

ツルペタやロリ巨乳など、あらゆるロリを網羅したロリによるロリ好きのためのアンソロジー!第3弾!

ロリビッチ!【近親相姦編】の表紙

DLsite価格:660円 (2023/08/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人 価格比較

FANZAの価格情報を見つけられませんでした。

作品レビューを投稿




thirteen − 4 =

無料サンプルと作品詳細

著者:おがわ甘藍  う~とむ  八的暁  てっちゃん  甘詰留太  
出版社:松文館
販売日:2023年08月25日
シリーズ名:ロリビッチ!
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 雑誌/アンソロ 
ファイル形式: 専用ビューア 
ジャンル:汁/液大量 / 少女 / ロリ /  /  / ビッチ / 着物/和服 / 中出し / フェラチオ / 貧乳/微乳 / ツルペタ / 処女 
ファイル容量: 80.33MB  

ツルペタやロリ巨乳など、あらゆるロリを網羅したロリによるロリ好きのためのアンソロジー!第3弾!

【収録作品】
『かわりゆくもの』おがわ甘藍
「胸のポッチ舐められたりすると…じっとしてらんなくなっちゃうんだもん」。祖父の一周忌の法要で久しぶりに会った従妹のひとみが妙に大人っぽくなっていた。ひとみが隠れて親戚の赤ちゃんに自分のおっぱいを吸わせているのを目撃した直哉は…!?

『家族の絆』う~とむ
「口の中あったけェ…柔らかい塊が絡みついて…」。父が失踪し母は宗教にのめり込んでしまったためにわたしの兄は高校を辞め働かざるを得なくなった。しかし元々内気な兄が肉体労働系の仕事に耐えられるはずもなかった。そのストレスを私を毎日犯すことでバランスを保っていたが…。

『花陰のアリス』八的暁
「初めてなのにこんなに感じるのは…薬のせいか…」。僕が養子として迎えられた家には、同じ養子という境遇の女の子・ありすが居た。僕のことを「お兄様」と慕ってくれる可愛いありす。僕とありすは人目を盗んではエッチな事をしていたが、ある日ついに一線を超えて…!?

『妹の秘密』てっちゃん
「マン汁垂れ流してぐちゃぐちゃじゃないか」。僕には自慢の妹がいる。容姿端麗、頭脳明晰。そして何より…性格が良いのだ。幼い顔立ちには不釣り合いなほどに成長した胸もいつかほかの男のモノに…だから僕はいっそのこと…!?

『スープ甘いかしょっぱいか』甘詰留太
「もっとカナルの声を聞かせてくれ…」。とある部屋で軟禁状態にある孤児の美少女・カナルは、なぜか一切声を発さない。そこへカネを持った眼鏡の男が現れ、一方的にカナルを犯し始める。喋らないカナルでも喘ぎ声は出てしまう…。

『ジュリアは部屋で』おがわ甘藍
「せっかくきれいなプッシーをぐしょぐしょにしていけない子だ」。見合いがもとで付き合い始めた女には病死した外国人の前夫との間に連れ子がいた。その美少女に私はひと目で魅了されてしまった。そんな秘密の劣情を抱えて私たちは家族となったが…。


この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36357

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット

今よく見られている作品