本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

大きな屋敷の奥座敷に通される者は数少ない――。そして、出て来られる者も…。

座敷牢で監禁調教されて最初に孕んだ娘が正妻になる村の表紙

DLsite価格:1,180円 (2023/10/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人価格比較1,180円

作品レビューを投稿




thirteen − 8 =

無料サンプルと作品詳細

著者:しじょっこ  
出版社:ヒット出版社
販売日:2023年10月24日
シリーズ名:座敷牢で監禁調教されて最初に孕んだ娘が正妻になる村
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 単行本 
ファイル形式: 専用ビューア 
ジャンル:未亡人 / ぶっかけ / 中出し / フェラチオ / 拘束 
ファイル容量: 123.37MB  

大きな屋敷の奥座敷に通される者は数少ない――。
そして、出て来られる者も…。
老人に親切にしたがために攫われてしまったなつめ。
地元の名士だった老人は「跡継ぎは居ない」というが、
同じように欲望に忠実な息子が出入りしており、
その息子を足掛かりに座敷牢から抜け出そうとするが…。
村の掟に忠実な婦人警官や高校生の孫娘のクラスメイトが続々と調教されていく中、
含みのある女秘書と親友を手籠めにされた孫娘も
刃向かおうとするが――…跡継ぎを孕むまで囚われる。
胤を孕んで後妻になるか、用心棒どもの性処理係になるか―。
吊り天井と因習に雁字搦めにされた奥座敷で
閨の作法を叩き込まれる日々が否応なしに始まるー。
人気連載『囚われの処性術』が待望のコミックス化!!

【収録作品】
・囚われの処性術 ♯1 孕ませ後妻
・囚われの処性術 ♯2 身ごもり方便
・囚われの処性術 ♯3 雌犬の安全確認
・囚われの処性術 ♯4 種まき御礼
・囚われの処性術 ♯5 親の因果が子に報い
・囚われの処性術 ♯6 村おこし家内計画
・囚われの処性術 ♯7 接木の系譜


この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36361

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット

今よく見られている作品