本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

「じゃあヤるか!」

なに見てんだよ!の表紙

DLsite価格:1,320円 (2023/10/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人 価格比較

FANZAの価格情報を見つけられませんでした。

作品レビューを投稿




18 − 5 =

無料サンプルと作品詳細

著者:山本善々  
出版社:GOT
販売日:2023年10月25日
シリーズ名:なに見てんだよ!
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 単行本 
ファイル形式: 専用ビューア 
ジャンル:汁/液大量 / メガネ / 学生 / 同級生/同僚 / 先輩/後輩 / お嬢様 / ギャル / ビッチ / 下着 / 学校/学園 / 日常/生活 / ぶっかけ / パイズリ / フェラチオ / 口内射精 / ポニーテール / 長身 / 筋肉 / 巨乳/爆乳 / 処女 / 短髪 
ファイル容量: 217.55MB  

「じゃあヤるか!」

超ヤンキーJK、超ピアスお嬢様、超刺青女格闘家、超ツーブロ女子etc…
超雌大集結!! くせツヨ女子にイイようにヤられたい男子集合ッ♪

イカす女子のパイオニア・山本善々GOT初単行本!!!


【収録作品】
『何見てんだよ!』
卒業式が終わった教室で一人物思いに耽る目黒は、ツーブロピアスな派手ヤンキー・瀬田に出逢う。
目黒にいつも見られていたことを知っていた瀬田は、「最後にヤラせてやろうか」と持ちかけてきて…!
こんな時でもかっこいい瀬田のデカパイやナマま○こに目黒はさらに釘付けに――!!

『好きな子に鼻を蹴られまして』
キックボクシングのジムに通う晴太は、スパーリング相手の和希を密かに想っていた。
ある日の帰り道、ついに勇気を出して和希をデートに誘う晴太だったが、照れ顔の和希から「そういうの必要ないっすよ。2年も殴り合ってんスから」とまさかの返答が!!
勢いでホテルに行くことになり、練習終わりの汗だくSEXがスタート!!

『真面目な人が好きなんです!』
主人公の柴は大学の同級生・小日向から勉強に誘われ、あれよあれよと家へ招いてしまう。
女性経験のない柴は挙動不審になりながら小日向の胸の谷間をチラ見する始末!!
それに気づいた小日向が、満更でもなさそうに柴をからかい始める♪
憤慨した柴が勢いでキスを迫ると、小日向は避けることなく、目をつむり…!?

『抗え! 筋肉女のマウントポジション!! 』
低身長男子・山中は、バイト終わりに長身筋肉女子・馬場さんに「台風が近づいているため、雨除けで家に寄らせて欲しい」とお願いされる!
家に着き、早速三日分の作り置きを食べ尽くす馬場さんは、自分のことを「欲が強い」と豪語!
赤面する山中に何かを察した馬場さんは、「性欲も強いですよ」とからかってくる上、「山中さんはどうなんですか」とジリジリと距離を詰められる☆
ついには「結構ヤラしい気分なんですけど」と、馬場さんのでかいカラダで包まれてタジタジの山中は、格闘技の体勢で身体を好きにされちゃって――!

『道連れ先輩』
大学卒業を目前に控えた主人公・小林は留年中のパンクなユキ先輩と就活のあれこれを愚痴っていた。
小林の真摯な相談も虚しく、ユキ先輩に平然と就活をやめることをアドバイスされた上に、「SEXしね?」と唐突に誘われて…。
「流されちゃダメだ」と唱えながらも、小林は結局いつものようにユキ先輩のゆるい独特な魅力に当てられ身体を交えてしまう。
狭いワンルームの中、’普通’にならなければと言う焦燥感を忘れるように、小林は堕落したセックスに没頭していく――。

『バチボコお嬢様』
主人公・後藤の幼馴染で超お嬢様の蜂須賀は、見た目とは正反対の性格で、昔から突飛なことをする度に後藤に意見を求めてくる…。
そんな彼女は、大学に入学してからは舌・へそ・唇…全身バチボコピアスルックに大胆イメチェンしていた――!
さらに蜂須賀は、大学生になったからと「セックスがしてみたい」と言い出す☆
蜂須賀に想いを寄せる後藤は、人生で初めて彼女の行動を止めると、なぜか彼女は嬉しそうに微笑んで…!?


『VSやべー女』
取引先のイラストレーター・印西(いんざい)は豊満なおっぱいを隠しもせず、知り合って間もない主人公・宮前をホテルに誘うやべー女だった!
真面目な宮前は、積極的に求めてくる印西に押されまくってそのまま汗ダク濃厚SEX……!
腹上に跨がられて身体中を舐め回されたり、重た~い巨乳でパイズリされたりやられ放題☆

『カスの才能』
映研4年の酒巻はバイトも就活も上手く行かず、大して評価されないショートフィルムを作るだけの日陰者。
未来になんの希望もない毎日だった。
――サークルの後輩・灰玉平まといが「センパイのファンです」と話しかけてくるまでは。
「私だけがセンパイの才能に気付いてるんです」と酒巻を褒めるまといは、濃厚フェラや耳舐めで酒巻に熱心なご奉仕。
割れた舌で口内を舐め回しながら「私もっとセンパイの映画観たいです!」と絡みついてくるまといに、酒巻も段々その気になって……!


この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36357

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット

今よく見られている作品