本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

メガネ女子とあま〜いひととき♪ ハードプレイを厳選収録したフェチズム全開アンソロジーが登場!

フェチズム VOL.18〜メガネっ娘編〜の表紙

DLsite価格:660円 (2023/11/07時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人価格比較660円

作品レビューを投稿




2 × 3 =

無料サンプルと作品詳細

著者:小林ちさと  東條土筆  鉢本  ヤマダユウヤ  あおむし  わいら  コミックバベル編集部  
出版社:文苑堂
販売日:2023年11月08日
シリーズ名:フェチズム
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 雑誌/アンソロ 
ファイル形式:PDF 
ジャンル:おもちゃ / メガネ / 幼なじみ / 学生 / 先輩/後輩 / OL / セーラー服 / 着物/和服 / 学校/学園 / ラブラブ/あまあま / 退廃/背徳/インモラル / 日常/生活 / 恋人同士 / 足コキ / ぶっかけ / 中出し / オナニー / フェラチオ / ごっくん/食ザー / 口内射精 / クンニ / 潮吹き / スレンダー / 陰毛/腋毛 / 処女 
ファイル容量: 94.03MB  

メガネ女子とあま〜いひととき♪ ハードプレイを厳選収録したフェチズム全開アンソロジーが登場! 健気なメガネ彼女との初体験、彼氏のために尽くすおもてなしH、年下幼なじみと想い重ねる純情求愛セックスなどなどフェチがたっぷりつまった刺激的性体験の数々をぜひご堪能ください!
表紙は大人気美少女絵師・小林ちさとが描く、愛液で濡れた下着が丸見えのメガネ美少女が目印です!

<収録作品紹介>

『背中を押されて…』東條土筆
後輩の悠子と初めてホテルに来たものの、初体験でドギマギしてしまいなかなか踏み込めない聡。後輩をリードできないでいる自分に落ち込む聡だったが、悠子は自分の胸をつかませてドキドキを伝えフェラをされる! 彼女の健気さにときめき想いが抑えられなくなった聡は、思いのままに挿入し愛を注ぎ込んでゆく!!

『お風呂でパーティータイム』 鉢本
大学生の猫田は二十歳のお祝いをしてくれるという彼女の家へ向かう。どんな準備をしてくれているのだろうと、いろんな妄想をしながらドアを開けると、そこにはバスタオル一枚の彼女が待っていた! 導かれて浴室へ行くと、浴槽には花びらが浮かびシャンパンまで用意されていてムードは最高潮♪ さらに入浴を満喫すれば、今度は浴衣に着替えた彼女にもてなされ…! オシャレでオトナなひとときをプレゼントされるイチャラブHをご堪能あれ!!

『田舎小町』ヤマダユウヤ
都会から離れた田舎で暮らす女子校生・美里は、お兄ちゃんと呼び慕う年上の幼なじみ・冬弥が地元に帰ってきたことに喜びを隠せない。少し大人になったお互いを意識し、情欲のままに身体を求め合う二人。どれだけ経っても変わらないものはこの胸の中に…。積み重ねた想いがあふれ出す、純情求愛セックス!

『文野さんの秘め事』あおむし
教室で一人本を読んでいる物静かな文野さんの日課は、なんと放課後の教室オナニーっ!? 偶然その姿を目撃した朽葉は、ひそかに文野さんのオナニーを覗くのが日課になっていた。誰もなくなった教室で電マ、ローター、目隠しバイブetc…を使って、どんどん激しくなる文野さんの自慰行為…。実はそんな朽葉の熱い視線を文野さんは気づいていて…? 小柄で物静かなオナニー大好き文学少女と秘密の放課後エッチ!!

『らてっくすらぶ』わいら
行きつけのドラッグストアでコンドームを購入するヒロインちゃん。
この女、ヤリまくりハメまくりのビッチ! …でもなんでもなく、実はエッチなことに興味津々なただの処女!こっそり買ったディルドにゴムを装着し、まだ見ぬSEXに夢を馳せて一人エッチをする毎日を送っていた。そんなある日、いつもようにゴムを購入しようとするのだが、好みの男性店員に話かけられて、家までついていくことになって…。あふれる性欲は止まらない!? 見た目と裏腹、地味娘の性態教えます♪

表紙・小林ちさと


この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023年11月8日発売の人気作品 TOP10

※サイト内集計値による累積ランキング

登録作品数:36355

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット

今よく見られている作品