本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

人妻ウェブマガジン『comicクリベロン DUMA』第五十五弾!

comicクリベロン DUMA Vol.55の表紙

DLsite価格:1,100円 (2023/11/30時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人価格比較1,100円

作品レビューを投稿




nine − 2 =

無料サンプルと作品詳細

著者:せぶんがー  暗ノ吽  夏のおやつ  山本善々  CHOMA  bubu  横山私刑  児島未生  
出版社:リイド社
販売日:2023年12月01日
シリーズ名:comicクリベロン DUMA
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 雑誌/アンソロ 
ファイル形式: 専用ビューア 
ジャンル:汁/液大量 / 道具/異物 / メガネ / 年上 / 母親 / 熟女 / 人妻 / 既婚者 / OL / 下着 / ラブラブ/あまあま / 退廃/背徳/インモラル / 日常/生活 / SF / 浮気 / ハーレム / 寝取られ / 快楽堕ち / 手コキ / ぶっかけ / 中出し / 妊娠/孕ませ / フェラチオ / 複数プレイ/乱交 / 近親相姦 / 放尿/おしっこ / アナル / ごっくん/食ザー / 口内射精 / クンニ / 巨乳/爆乳 / ぼて腹/妊婦 / 陰毛/腋毛 
ファイル容量: 89.51MB  

人妻ウェブマガジン
『comicクリベロン DUMA』第五十五弾!

特集「ある歪な愛の形」
自分のお母さんと、伯母さんと、他人の妻と……。
許されない関係の中で生まれた
歪で快楽にまみれた愛の形。

・本性 chapter 03/せぶんがー
志島と伊智楓の関係を知ってしまった志朗。
自分の妻が上司の巨根で貫かれ悦ぶ姿を目の当たりにし、
変わり果てた様子に大きなショックを受けた。
絶望する志朗だったが今まで知らなかった伊智楓の
「本性」に感じたことのない高ぶりを覚え……。

・春夏秋冬ハーレム天国 第11話 燃えよパイニャン/暗ノ吽
ボニーとラーラの爆乳に囲まれながら
バカンスを満喫している染尾 卓。
そんなある日、宿泊先のホテルにパイニャンちゃんと名乗る
チャイナ服を着た可愛い系の怪しい美女が現れて――。

・引き子守/夏のおやつ
私は三十代の主婦・平岡真保です。
先日、息子の光琉(ひかる)が、
私の下着を自分の部屋に隠し持っているのを見つけてしまいました。
私はどうしていいか分からず夫に相談したところ、
激怒した彼は息子を殴り飛ばしてしまいました。
それ以来、息子は一週間も部屋に引き込もっています。
私はなんとかしようと、息子と話し合うことにしました。
年頃なんだから、女性の下着が気になるのは
おかしいことではないと伝えたのですが、
息子が興味があったのは下着ではなくて……。

・二十年(不)一致 第7話/山本善々
言い争いになってしまい自宅を飛び出していった知奈。
知奈と何故結婚したのか20年前を思い出す俺だったが、
そのどれもがひどい記憶ばかりだった。
けれど、どの記憶にも可愛らしく笑う知奈の顔が浮かんだ。
この20年間、俺を待ち続けた知奈に対する気持ちが溢れ――。

・人妻とピアス 後編/CHOMA
バイト先で出会った大学生の優斗くんに
恥ずかしい姿をすべて見られ作り変えられていく私。
旦那も子供もいる身なのに彼から与えられる快楽が、
身体に沁みついて離れなくなっていく。
これ以上ダメだと分かっているのにエスカレートしていき――。

・はなむけ 後編/bubu
小さな頃から大好きだった叔母のユキさんにフェラをされ
すぐに果ててしまった俺。
けれど目の前にあるユキさんの魅力的な身体に、
興奮が収まらない俺はユキさんと一線を越えて――。

・二人のおばさん/横山私刑
僕のお母さんは、お父さんと離婚してから
以前の職場に再就職し、とても忙しくしています。
今日から長期出張でしばらく家を空けることになりました。
そして母の代わりに伯母さん二人が
僕の面倒を見てくれることになったのです。
でも伯母さんたちは二人して僕を狙っているようで、
巨乳と巨体を僕に押し付けてグイグイ迫ってくるのです。

・母肉市場/児島未生
私は38歳の主婦・橋本恵理子といいます。
今年は息子の受験の年です。
私は、つてを頼り、入学希望の学園に影響力を持つ先生に
特別なお願いをしていたのですが、
入試直前になって裏切られました。
でも息子をどうしても有名校に入れたい、
負け組にはなりたくない……。
そんなとき、その学園の生徒たちが
私に怪しい取引を持ちかけてきたのです。

表紙イラスト/暗ノ吽


この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36355

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット

今よく見られている作品