本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

「舞い散る紅葉の中、恋に恋する♥」美少女が表紙の《コミックマショウ12月号》は、秋の夜長にオススメのスペシャルな一冊に仕上がっております☆(表紙イラスト/うるし原智志)

コミックマショウ 2023年12月号の表紙

DLsite価格:650円 (2023/12/01時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人価格比較650円

作品レビューを投稿




nine − seven =

無料サンプルと作品詳細

著者:うるし原智志  三木大路  オジィ  松本痙  ジロウ  Xぴえろ  ねこむし  えんぷろ  ぶっくまうんten  神楽優人  ザキザラキ  きぃう  あほすたさん  
出版社:三和出版
販売日:2023年12月02日
シリーズ名:コミックマショウ
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 雑誌/アンソロ 
ファイル形式: 専用ビューア 
ジャンル:淫語 / おもちゃ / 少女 / ロリ /  / 義姉 / 熟女 / 人妻 / お姉さん / 既婚者 / 学生 / 天然 / 魔法少女 / 芸能人/アイドル/モデル / 制服 / 水着 / 学校/学園 / 屋外 / 日常/生活 / ファンタジー / ホラー / 顔射 / 中出し / パイズリ / フェラチオ / 露出 / 青姦 / くすぐり / 複数プレイ/乱交 / 近親相姦 / アナル / クンニ / ツインテール / 巨乳/爆乳 / 貧乳/微乳 / パイパン / 童貞 / 処女 / 褐色/日焼け 
ファイル容量: 233.11MB  

「舞い散る紅葉の中、恋に恋する♥」美少女が表紙の《コミックマショウ12月号》は、秋の夜長にオススメのスペシャルな一冊に仕上がっております☆(表紙イラスト/うるし原智志)

三木大路【義姉のパンティの向こう側~Prologue~】
著者最新単行本「寝取られ人妻アクメ堕ち」発売記念の特別フルカラー漫画です♥主人公の住む家に時々、泊まりに来る兄夫婦。二人は漏れるよがり声を気にすることなく、見せつけるように夜の営みを行う。「壁の向こうで女がSEXしている」状況に興奮した主人公は義姉の喘ぎ声でオナニーする空しい性欲の解消をしていたが…!?

オジィ【露出狂の女神】
塾帰りに人気のない公園で野外オナニーにハマる主人公はグラマラスな露出狂のお姉さんと遭遇する。一度はビビッて逃げてしまったが、初めて見た女性の裸に治まらない勃起、はやる性的衝動に負けた少年は同じ場所で痴女姉さんと再会を果たす。積極的なフェラ&パイズリ、公然SEXへと突入するが実はそこはノゾキの名所で…ぐっちゃぐちゃの野外交尾をお楽しみください♥

松本痙【聖女喰い】
身寄りのない女の子たちが暮らすカルト集団施設で暮らすヒロイン。ある日、「大人になる祝福の儀式」である「洗礼の儀」を受けることに。全裸で入室すると、そこで待っていたのは敬虔な先生のアクメ姿。性知識がまるでない状態から大天子様の肉棒で処女を奪われ、キメセクで昇天した彼女は教団専用の肉便器に開発されてゆく…。

ジロウ【天然奥さんは働きたい2】
世間知らずの主婦がパート先の店長に肉奴隷に調教される人気シリーズ第二弾!今まで知らなかった快楽に溺れるヒロインはハメ撮りやローターを入れたままの勤務に始まり、アナル開発へと進んでいく。浮気チンポで初めてのアナルSEXに絶頂に達した彼女は旦那に向けた「私のケツ穴処女捧げちゃったわ♥」と不倫完堕ち宣言を録画される…。

Xぴえろ【アプリで常識変えたらツンツンな風紀委員長も風紀女子たちも学園男子たちの性処理係になりました。2】
エッチなお願いを叶えてくれる「神様アプリ」を手に入れた性欲強めな主人公、学園中をハーレムの園へと変化させる。前回に引き続き生意気な風紀委員長をハメ倒すが、放課後の性処理まで待てないとすべての授業を保健体育に変更!クラスのマドンナと風紀委員長との3Pまんぐり返しの実習に入るが…本誌屈指のハーレムものの旗手、真骨頂の第二弾♥

ねこむし【魔法学校で緊縛生活!?】
学園で魔法を学ぶヒロインたちは修行のため、魔力を与え続けないと動き出してしまうバイブを常に挿入を義務付けられていた。他の生徒はうまく操縦できているがヒロインはイキっぱなし…魔力を上げる補習を受けることになるが、その方法はフェラや中出しで精液を採取するやり方だった。恥じらいと戸惑いの中、だんだんと快楽に変わっていく…。

えんぷろ【日焼け娘は叱られたい】
夏休み、マイクロビキニでセクシーな日焼け跡を作ったヒロインが好きな先生を悩殺♥卑猥な夏の思い出に激高した先生はお仕置きのスパンキング!「もっと太くて硬いので叱って下さい」とおねだりされ、職員室でそのまま挿入。あえぎまくり、イキ散らかすヒロインに対し、「本格的なお仕置きが必要だな」とアナルヴァージンを奪い、涙目にさせるが…。

ぶっくまうんten【負けないもん!】
同級生とのくすぐり対決に負けて悔しがる妹が実の兄に特訓を直訴!お触りし放題の状況に乗じて、「大人のテクを見せてやる」と暴走した兄が未成熟おっぱいや処女マンコを狙う。ヒクつきながらも「負けてない♥」と言い張る負けず嫌いな妹に「完全屈服」させるため、兄チンポをずっぽり挿入!分からせザーメンを注入する!!

神楽優人【アイドル娘はマネージャーのペニスじゃないとダメ!】
売れっ子アイドルグループのマネージャーを務める主人公。アイドルとしての地位が上がってきたプレッシャーから男性のペニスを見たがるようになり、いつしか手コキ、フェラで精飲される関係に。ついに決まった全国ライブの3日前、レッスンを早退した彼女に「精液を膣内にちょうだい」と哀願される。処女喪失を絶頂のセンターで迎えるアイドルのメスイキは必見です!

ザキザラキ【好きで好きで好きで】
幼い女子生徒から寄せられる好意に戸惑う男性教諭。放課後の補習室でフェラされ、理性が飛んだ主人公は「今しか味わえない思春期ボディ」の誘惑に負ける。教室に響き渡る淫靡な音と喘ぎ声…「先生の熱い精子がほしいよ」とおねだりされ、マズいと思いながらも中出し。大人になりかけのツルプ二な身体を堪能できるロリファン生唾の作品♥

きぃう【ナユタユタ! 第2話「幽霊トンネルを祓え」】
死別した霊能者の母親を守護霊に持つヒロインが性犯罪者の霊を退治する人気シリーズ第二弾。町内で大事に育てられたゆたは性知識が皆無で「無知無知無抵抗鈍感セクハラオナホ」状態…学校近くの廃トンネルで性的イタズラをしてくる「えち霊」を退治中、意識を失い犯される。顔射、輪姦、膣内射精の孕ませSEX三昧の逸品です。

あほすたさん【マショウのあほすたさん 第80話】
今回のあほすたさんは単行本第4巻発行を記念した大反省会スペシャル!編集部がおしっこちびるほど、「●●だったヤバい本」の裏側を徹底暴露!!最新刊のタイトル名も初お披露目しちゃいます♥

※各プレゼント、応募者全員サービスのご応募はできません。また、その他一部コンテンツは電子書籍版では取り扱っておりません。


この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36355

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット

今よく見られている作品