本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

魅惑的なボディで誘惑してくる猫耳美少女のイラストが表紙の本作は、異形の魅力あふれる大興奮な作品が盛りだくさん!

人外娘天国の表紙

DLsite価格:880円 (2024/01/19時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人価格比較880円

作品レビューを投稿




ten − 9 =

無料サンプルと作品詳細

著者:寄生虫  マボ  ムラさん  バレット  タッパー鈴木  茶入敬文  紫紀  瀬名鈴子  
出版社:ぶんか社
販売日:2024年01月20日
シリーズ名:人外娘天国
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 雑誌/アンソロ 
ファイル形式: 専用ビューア 
ジャンル:アンソロジー / メガネ / けもの/獣化 / サキュバス/淫魔 / 獣人 / ファンタジー / 快楽堕ち / 顔射 / 中出し / 出産 / フェラチオ / 淫乱 / 複数プレイ/乱交 / 逆レイプ / 催眠 / 異種姦 / 口内射精 / クンニ / 獣耳 / 巨乳/爆乳 / ぼて腹/妊婦 
ファイル容量: 161.05MB  

無敵のサイベリアレーベルが送り出すテーマ別アンソロジー。「人外娘」をテーマとする作品たちがここに集結!
魅惑的なボディで誘惑してくる猫耳美少女のイラストが表紙の本作は、異形の魅力あふれる大興奮な作品が盛りだくさん!

【収録作品】
■化かされるのも悪くない!?/マボ
子どものころに助けた狸が化け狸になって恩返しにやってきた!? 豊満ボディの狸は男を押し倒すとそのまま襲いかかって…。

■俺と兎/ムラさん
罠にかかった兎人を助けたところ、家にいついてしまった。人間と同じ身体の兎人を相手に、興奮した男はそのまま犯してしまう!

■淫魔娼姫レイナ【第1話】/バレット
復活した魔王を退治するために動く新しい勇者のリズの目の前に、死んだはずだった憧れの女性が立ちはだかる!?

■ユキちゃんはあくまでヤギ/タッパー鈴木
病気のヤギを治そうとしていたら、ヤギが半悪魔になってしまった! 元に戻そうとしたら半悪魔のヤギに攻められてしまって…。

■三度目の「初めまして」/茶入敬文
街中で美女に逆ナンパされ、そのままヤリ部屋へと連れ込まれてしまった。ビッチな彼女を満足させようと男は攻め立てていき…。

■あなたのクエストサポートします!/紫紀
初心者パーティのサポートをするギルド職員のシャルルは、クエスト完了後は性欲処理のサポートも行って…!?

■シュタイン教授の催眠調教研究室【第4話】/瀬名鈴子
他人を操れる能力を持った教授が、その力で助手の女性を調教していたら、彼女は淫らな雰囲気を醸し出すようになってしまって…。


■表紙イラスト/寄生虫


この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36361

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット

今よく見られている作品