本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

今月もヒトx人外の愛をお届け
異種和姦オンリー!コミック外楽16号目!

COMIC外楽 Vol.016 限定特典「キャラ図鑑」付きの表紙

DLsite価格:770円 (2024/01/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人 価格比較

FANZAの価格情報を見つけられませんでした。

作品レビューを投稿




fifteen − 7 =

無料サンプルと作品詳細

著者:健康クロス  Jun  河田ひより  はらだいこ  雨山電信  カナヅキ  
出版社:コアマガジン
販売日:2024年01月25日
シリーズ名:COMIC外楽
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 雑誌/アンソロ 
ファイル形式: 専用ビューア 
ジャンル:けもの/獣化 / 中出し / パイズリ / フェラチオ / 和姦 / 異種姦 / クンニ / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 131.66MB  

今月もヒトx人外の愛をお届け
異種和姦オンリー!コミック外楽16号目!


☆龍神
表紙:健康クロス
新年明けましておめでとうございます。今年は辰年。龍神にとっても一年で一番の晴れ姿を見せる時! これを読む方々に、龍神様のご利益がありますよう願いを込めて、魔物娘の第一人者が描きあげました。 今年も皆様に、福が訪れますように♪


☆白狐(♀)×人間(♂)
Jun「嫁入れ!!コンコン狐白さま」

威厳や尊厳はどこへやら…今日もビール片手に酔いどれ野球観戦をするお稲荷の神・狐白(こはく)様。
そんな平和な日常だったが、弥太郎に突然お見合いの話が舞い込む!?
彼を奪われると思った狐白様はあの手この手を使い邪魔することに…
人間×狐神の不器用な恋物語、待望の続編!!
二人の恋路は一体どうなる!?


☆化け狸(♀)×人間(♂)
河田ひより「ぽんぽこ社の刑部ちゃん」

仕事も恋も上手くいかず人生に絶望した平太は、真っ暗な山道を彷徨っていた。飢えて死ぬか、獣に食われて死ぬか…。そんな自殺行の果て、山に住む雌狸の「隠神行部」に助けられる。全てを無くした平太と、長らく人に参拝されず孤独だった行部は、寂しさを埋めるように抱き合い、体を重ねていくのだった。
可愛いタヌキを擬人化したらこうなったよ!行部ちゃんのぷにぷにボディに悩殺されたい方、必見です♪


☆鬼(♀)×人間(♂)
はらだいこ&雨山電信「あやねの呪」

かつては100体の鬼を使役したという名門の鬼生田家も、今では当主の尊と女鬼のあやねが残るのみ。尊はあやねを愛しているが、人と鬼では子を作れず、お家滅亡も間近であった。しかし尊は執念で、名門に残る呪術を蘇らせて自分とあやねに施す。すべては、あやねと子供を作れるようになるために…。その深すぎる愛情の果てには、何が待っているのか。実力派コンビが送る、ハイカロリーな異種和姦!



☆スライム(♂)×人間(♀)
カナヅキ「秘密の研究会2」

お互いを知る目的の「研究」として、今日も体を重ね合うサトコとスライム男のレジ。
しかし近頃は中途半端なところでお預けをくらってばかり。
悶々としていたが、レジはレジでひそかに一人悩んでいることがあるようで?
不器用な愛とひんやりした体に身も心も包まれる♪
待望の続編です!


この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36387

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット

今よく見られている作品