本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

ふとした夫婦の雑談で漏らした妻の前彼の生々しい愚痴───それに反応してしまう主人公の股間。
どうや…

ネトラセカンケイ 合本版 モザイク版の表紙

DLsite価格:1,980円 (2024/01/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人価格比較1,980円

作品レビューを投稿




15 + 12 =

無料サンプルと作品詳細

著者:大人のSEXY絵本  NULL-MOSAIC  
出版社:どろっぷす!
販売日:2024年01月26日
シリーズ名:ネトラセカンケイ 合本版 モザイク版
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 単行本 
ファイル形式: 専用ビューア 
ジャンル:寝取らせ / 顔射 
ファイル容量: 188.13MB  

★お得な合本版登場!★

ふとした夫婦の雑談で漏らした妻の前彼の生々しい愚痴───それに反応してしまう主人公の股間。
どうやら寝取られ属性に目覚めてしまった主人公はエッチ好きの妻と相談をし、寝取らせ出張をすることになった!?

主人公・直尋と妻・李咲は結婚4年目の夫婦。
周りからも羨まれるほど仲が良く、結婚生活は順風満帆だった。

直尋に生まれてしまった小さな気持ち以外は……。

きっかけは些細な出来事。
夫婦仲良くお酒を飲んでいた際に出た、李咲の昔付き合っていた男の話。
その話に、謎の高鳴りを覚えてしまったことだった。

おかしいと思い、ネットやらなにやらで調べているうちに、
逆に完全に『その』性癖があることを自覚してしまう。

しかし、そんなことを愛する妻に言える筈もなく、
幸せであればあるほど自分の中にあるそれが、小さな棘となりチクチクと刺していた。

そんなある日、学生時代の後輩・司からとある相談を受けて――

セックスレクチャーも兼ねて性欲旺盛な主人公の後輩へ寝取らせ出張に向かい、帰ったら浮気報告で夫のものをヌキヌキ♪
経験豊富でテクニシャンな妻が夫も寝取らせ相手をもイかせまくります★

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アトリエさくら
---


この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36361

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット

今よく見られている作品