本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

「あなたが夫を超える存在になってもらわないと…あの人よりもずっと愛しい存在に」
未亡人の壊れる精神…

母爛漫 デジタルコミカライズ ~建前の未亡人と本音の美少女~ モザイク版の表紙

DLsite価格:1,848円 (2024/01/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人価格比較1,848円

作品レビューを投稿




15 − fourteen =

無料サンプルと作品詳細

著者:BENETTY  NULL-MOSAIC  
出版社:どろっぷす!
販売日:2024年01月26日
シリーズ名:母爛漫 デジタルコミカライズ ~建前の未亡人と本音の美少女~ モザイク版
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 単行本 
ファイル形式: 専用ビューア 
ジャンル:純愛 / 中出し 
ファイル容量: 130.41MB  

「あなたが夫を超える存在になってもらわないと…あの人よりもずっと愛しい存在に」
未亡人の壊れる精神を救うため…空虚な心を子作りエッチで穴埋め。愛して愛されて最高のパートナーに──。

夫を人斬りによって亡くし、未亡人となってしまった繭子と、
同じ境遇によって両親を失ってしまった伊佐武。
通じ合うものを感じた繭子は、伊佐武を施設から引き取り、共に暮らすことを決意する。

十年後。
成長した伊佐武は繭子を慕いつつも、その彼女は、
何故か日に日に亡き夫の記憶を失い、身体は衰弱の一途を辿っていった。

このままでは彼女の命が危ない…。
焦燥感と喪失感に襲われる伊佐武だったが、突然現れたある美少女のひとことをきっかけに、
繭子を救うための行動を起こす──。

「奥を…奥をコンコンして──。赤ちゃんのお部屋に触れてほしいの…」
身体を重ねるのは繭子の面影を感じさせる美少女。
この手ほどきを受けることで繭子の命は救われるというが─…。

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/ALICESOFT
『母爛漫』
---


この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36361

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット

今よく見られている作品