本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

身長もお尻もオッパイも性欲も……全部おっきめ!!
長身ガールが貪るっ♪ 愛でるっ♪ 包み込むっ♪

でっかい愛の表紙

DLsite価格:1,320円 (2024/01/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人価格比較1,320円

作品レビューを投稿




1 × 5 =

無料サンプルと作品詳細

著者:鳥茶丸  
出版社:ワニマガジン社
販売日:2024年01月29日
シリーズ名:でっかい愛
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 単行本 
ファイル形式: 専用ビューア 
ジャンル:お姉さん / 幼なじみ / 女教師 / 学生 / OL / ギャル / くノ一 / 制服 / コスプレ / 手コキ / 中出し / オナニー / フェラチオ / 長身 / 筋肉 / スレンダー / 処女 
ファイル容量: 142.55MB  

身長もお尻もオッパイも性欲も……全部おっきめ!!
長身ガールが貪るっ♪ 愛でるっ♪ 包み込むっ♪

「今宵は若様が満足されるまで、朧(おぼろ)がお相手させていただきます……♪」

家族と使用人の過保護っぷりにうんざりし、一人暮らしを始めた名家の一人息子・龍海(たつみ)。
プライベートが守られ好きなものを食べ、好きな時にオナニーできる暮らしを満喫していたのだが……トイレでオナニー中のくのいちに遭遇!?
見覚えのある彼女は、龍海の実家の使用人・朧(おぼろ)だった。朧は実は忍びの家系で、ずっと龍海の一人暮らしを見守っていたという。
これまでのオナニーもばっちり見られていたことに困惑する龍海に対し、朧は彼の性欲の処理の手伝いを始めて……♪

避妊術も出来てしまうくのいちとラブラブ生挿入&中出しエッチの「忍び、尽くして」をはじめ、ド級体格美女満載の官能作品集!!

見た目はコワメ、中身は超オトメ♪ 引き締まったボディの可愛いカノジョと……「愛があればLOVE!!」
ウブな幼馴染同士♪ 両想いが通じたら、欲望のままヤりたい放題!! ……「ヤリだしたら止まれない!」
発明家女子が特製媚薬を自らお試し!! 効果バッチリで我慢できずに……「らぶ・ぽ〜しょん」
年上美女をロックオン!! 無垢を演じて罠を仕掛け――バレて形勢逆転!? ……「キミに誅」
経験豊富なフリをして、実は処女のギャル。幼馴染のヤリチンにイカされて……「初イキ!!」
国の制度で異種族と同棲!! ケモ耳美女と戸惑いつつも楽しく過ごしていると、彼女の様子が……「ニオイツケ」

鍛え抜かれた肉体&超オトメな中身のギャップ美女から、マセガキをしつけちゃう長身美女まで!!
長身ガールを味わい尽くす、鳥茶丸(とりちゃまる)のワニマガジン社初単行本!!


忍び、尽くして
愛があればLOVE!!
ヤリだしたら止まれない!
らぶ・ぽ〜しょん
キミに誅♡
初イキ!!
ニオイツケ


この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36357

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット

今よく見られている作品