本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

正義が敗北した今、悪堕ち魔法少女たちの触手プレイを全国に見せつけろ!

教え子は魔法少女 ~俺の触手で淫乱悪堕ち!~ モザイク版の表紙

DLsite価格:1,100円 (2024/02/08時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人価格比較1,100円

作品レビューを投稿




three × four =

無料サンプルと作品詳細

著者:大人のSEXY絵本  NULL-MOSAIC  
出版社:どろっぷす!
販売日:2024年02月09日
シリーズ名:教え子は魔法少女 モザイク版
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 単行本 
ファイル形式: 専用ビューア 
ジャンル:魔法少女 / 快楽堕ち / 中出し / レイプ 
ファイル容量: 147.9MB  

正義の魔法少女として活動する赤坂花音と青野理々。
2人は世界征服を目論む悪の組織と戦いながら、善良な市民を守っていた。

あるとき、彼女たちが人知れず通う学園に、新任の教師がやってくる。
どんな学生にも優しく、面倒ごともテキパキこなす素晴らしい教師──誰もがそう思った。

しかし、その実態は魔法少女を悪堕ちさせるためにやってきたエリート怪人。
彼は組織の怪人だけでなく、魔法少女が守るべき人間たちまで利用し、2人の心を曇らせ悪堕ちさせることに成功!
黒く染まった魔法少女たちはエリート怪人に言われるがまま、かつて所属していた正義の組織を壊滅させる。
さらには悪の組織を拡大させるべく、各地を回ってスケベな勧誘を始めるのだった。

「みんなぁ、か、花音がイクとこ見ててぇ!!」
「理々のイクとこ見れるなんてぇっ! こ、幸運よ!」

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/HEAT-SOFT
教え子は魔法少女~ちなみに俺は教師で怪人~
---


この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36361

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット

今よく見られている作品