本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

痴漢の集まる噂の車両に乗り込んだ3人の乙女。そこには初めての経験が待っていた!!

痴漢電車はノンストップ連続イキ! ~激しい乱交による快楽堕ちにご注意ください~ モザイク版の表紙

DLsite価格:737円 (2024/02/22時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人 価格比較

FANZAの価格情報を見つけられませんでした。

作品レビューを投稿




nineteen + 2 =

無料サンプルと作品詳細

著者:BENETTY  NULL-MOSAIC  
出版社:どろっぷす!
販売日:2024年02月23日
シリーズ名:痴漢電車はノンストップ連続イキ! ~激しい乱交による快楽堕ちにご注意ください~ モザイク版
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 単行本 
ファイル形式: 専用ビューア 
ジャンル:ぶっかけ / フェラチオ / 淫乱 
ファイル容量: 70.33MB  

首都圏を走るとある鉄道路線……。
そこには【痴漢列車】と呼ばれる痴漢たちの集う車両があるという噂が流れていた。
果たしてそのような列車が現実にあるのかどうか?
これはその痴漢列車に挑戦する3人の乙女たちの物語である……!

友人と痴漢電車の噂で盛り上がり、防犯ブザーを持って確かめに行った「榊原音々」。
最初は何もされずもう一回乗ることにしたのだが、触り方が上手な痴漢たちに愛撫され感じてしまい――?

痴漢電車の話を聞いてしまった「葛西かすみ」はオ●ニー大好き。
エッチなことへの興味から興奮しながら電車に乗るが相手にされず、我慢できなくなり自らその手を下着の中へ……。
行為はエスカレートし、自分から手をだす痴女になってしまう。

過激なランジェリーを身につけるのが趣味の「名取冴香」は、その秘密をネタに痴漢電車に乗らされてしまう。
風紀委員のプライドを守るため、男たちに指示された行為をしてしまい……。

果たして、通勤痴漢電車で3人の処女たちはどうなってしまうのか!?

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アトリエさくら
---


この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36361

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット

今よく見られている作品