本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

「いっしょにいい職場にしていこうね♪」って言ってたかっこよくて可愛い先輩たち3人がイケメンに落とされ…

「いっしょにいい職場にしていこうね♪」って言ってた可愛い先輩がイケメンに落とされて「バイトとかどうでもいいからセックスしたい♪」って言わされるまで…の表紙

DLsite価格:550円 (2024/02/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人 価格比較

FANZAの価格情報を見つけられませんでした。

作品レビューを投稿




ten − 3 =

無料サンプルと作品詳細

著者:BSSマニア  
出版社:ナンバーナイン
販売日:2024年03月01日
シリーズ名:「いっしょにいい職場にしていこうね♪」って言ってた可愛い先輩がイケメンに落とされて「バイトとかどうでもいいからセックスしたい♪」って言わされるまで…
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 単行本 
ファイル形式: 専用ビューア 
ジャンル:萌え / 年上 / 調教 / 黒髪 
ファイル容量: 24.19MB  

バイト先のゲーセンにいる、「しおり」「みか」「ゆきほ」の3人は、かっこよくて可愛いバイトのアイドル的な存在だ。
3人とも清純派で彼氏もいないことから、バイトの男たちの間では「奇跡の3人」って呼ばれていた。

常連さんからも人気があって、お客さんのファンも多い。
もちろん童貞の僕も3人に憧れていて、バイトに入っていろいろ教わってたときからずっと片思いしている。

「学校だと、陽キャが多くて、あんまり馴染めないんだよねー。
ここのバイトの環境って、本当によくて、私にとって大切な場所だよ。」
なんて、しおりも言ってたり、3人からしてもバイト先はとても特別な場所みたいだ。


「いっしょにいい職場にしていこうね♪」とも言われたりして、僕もがんばっていかないとと、バイトの時間がとても楽しみにしていた。


[そんなある日、たまたまバイトを探してたイケメンがこのゲーセンに応募してきた…]
イケメンが働き始めて3週間。いっしょに男スタッフ用の休憩室に休憩してたらイケメンからまさかの発言が…

「女の子3人、全員とやっちゃいましたw
あれ、誰もやってなかったんすか?
誰か穴兄弟いると思ってましたw
めっちゃ余裕でしたよw」

え、3人全員とやった? は? しおりさんも、みかさんも、ゆきほさんも?


※NTR(寝取り、ネトラレ)からの派生ジャンルのBSS(僕が先に好きだったのに)の要素が強い作品になります。

=================
twitterアカウントではBSSに関するツイートをしています。
@bss_mania

#M男
#寝取られ
#NTR
#ヤリチン
#制服
#年上
#僕が先に好きだったのに
#BSS


この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36356

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット

今よく見られている作品