本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

ソノ硬いので、ワタシの常識と肉門をぶち破って! 淫欲に全身染まりたい“良識崩壊”号♪

メンズゴールド 2024年03月号の表紙

DLsite価格:1,100円 (2024/03/08時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人価格比較1,100円

作品レビューを投稿




four × 1 =

無料サンプルと作品詳細

著者:MON-MON  八月薫  ドリルムラタ  三木大路  まひるの影郎  かわもりみさき  ゆうじ  茜しゅうへい  香月りお  滝れーき  しのざき嶺  大見武士  
出版社:リイド社
販売日:2024年03月09日
シリーズ名:メンズゴールド
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 雑誌/アンソロ 
ファイル形式: 専用ビューア 
ジャンル:首輪/鎖/拘束具 / メガネ /  / 叔父/義父 / 人妻 / 姉妹 / 学生 / 制服 / 下着 / スーツ / 学校/学園 / オフィス/職場 / 退廃/背徳/インモラル / 日常/生活 / 浮気 / 手コキ / ぶっかけ / 中出し / オナニー / フェラチオ / 複数プレイ/乱交 / 近親相姦 / アナル / ごっくん/食ザー / 口内射精 / クンニ / 潮吹き / 巨乳/爆乳 / 陰毛/腋毛 
ファイル容量: 163.99MB  

ソノ硬いので、ワタシの常識と肉門をぶち破って! 淫欲に全身染まりたい“良識崩壊”号♪

【今号の表紙】
MON-MON

【コンテンツ】
●『妻が部長に抱かれたら…』MON-MON
部長夫婦とのスワップを夫から提案された美人妻。不感症が治るならと、渋々了承する。部長のねちっこい責めに、嫌がりながらも感じてしまう美人妻。そして部長の奥さんもカラミに参加して…?

●『モヤつきが止まらない 本気でハマった艶イイ話』八月 薫
実話投稿漫画の匠・八月薫が描く、素人猥褻体験談シリーズ! 知られざる男女の秘事を一挙2話/32Pで掲載!
【第7話/ドイツ式サウナで整いまSHOW】憧れの先輩・吉住さんを連れ、「男女全裸混浴」専門サウナへ向かう新山くん。吉住さんは全裸混浴とは知らず、新山くんは緊張しっぱなし。意を決してサウナ内に足を踏み入れると…?
【第8話/僕だけのフードファイター】フリーター・上本が、親の命令でイヤイヤ町中華で働くことに。そこに訪れた可憐な美女が、大食いメニューを見事完食。その食べっぷりを見て一目惚れする上本。後日、町で彼女を見かけた上本は…?

●『義父のクリ豆絶頂開発』ドリルムラタ
主婦の麻里絵さんは、同居する義父のお薬の時間になると、むき出しマ○コで義父の顔にまたがる。執拗なクリ愛撫の刺激に、感じたことのない悦びで嬌声を上げる麻里絵。一晩中イキ狂いたくなった彼女は、夜、義父の寝室に赴き…!?

●『キミと出逢えたから…』三木大路
立ちんぼの瑠衣は、若いサラリーマン・西川くんと仲良くなっていた。他の客とは違う、奥手で優しい彼に惹かれる瑠衣は、お金はいいから、と彼のアパートについて行って…??

●『本日も母と妹の調教日和 第5話』まひるの影郎
妹・琴葉と禁断の関係になり、ワクワクが止まらない悠人。母にバレないよう、いつも通りに兄と接する琴葉は、悠人と二人きりになると従順に性器を弄られていた。校内で淫猥な逢瀬を重ねる兄妹は、放課後も体育倉庫で落ち合うことになり…。

●『毎日浮気妻』かわもりみさき
娘夫婦と同居することになり、困惑する母・香苗(38歳)。実は娘婿の優也とは、娘の結婚前から肉体関係を持っていたのだ。堂々とお母さんに会えるという目的を果たした優也は、台所で香苗の乳を後ろから揉みしだき…?

●『前進小説家』ゆうじ
小説家志望のミドリは、大家の親父に、家賃を体で払っていた。自暴自棄になっていると、出版社から、応募作品の濡場シーンを手直しすれば文芸誌に載せられるかもとの連絡が。必死なミドリは、SEXの本当の良さを教えて!と大家に抱きついて…??

●『最高のハングオン!』茜しゅうへい
上司のマユ課長とツーリングに行った辰夫は、手首を怪我してマユ課長の家で療養生活を送っていた。辰夫の包帯の匂いを嗅ぎ、一人でシモの処理をしていたと見抜いた課長。私に任せてと、辰夫のチ○コを咥え込んで…!?

●『朝ごはんをごちそうしただけなのに』香月りお
働く妻の咲を献身的に支える主夫の圭太。家事に関する咲の愚痴や文句に疲弊する毎日を送っていた。そこで知り合った、同じマンションに住む主婦の真昼さん。互いの苦しみを理解し合ううちに、真昼は「息抜き」と称してマ○コ弄りを見せつけ始め…!?

●『ドSな妹の特別な日』滝れーき
女生徒にモテる男子・吉崎麗羽。遊びの誘いを毎度断り、自宅に直行する彼を待ち受けるのは、ドS妹の麗香。女子とのメールをチェックされ、麗香の怒りを買った彼は服を脱ぎ、イキリたつイチモツを確認されて…!?

●『幡ヶ谷姉妹のほのぼの生活』しのざき嶺
アパートの隣人、江奈子さんと里穂さんは、世話焼きの優しい熟女姉妹(?)。作りすぎたカレーを食べに部屋にお邪魔した主人公は、壁の薄さで毎日のシコりがバレているとわかり赤面する。若者の精力に期待する姉妹は、カレーに精力増強エキスを入れていて…?

●『まんゴメ ~まんずモテちゃってゴメンね~ Chapt.02』大見武士
上司の山田山への愛が、勤め先でも止まらない春本さん。身体を密着させてくる彼女に、周りの目が気になって仕方がない山田山。社内がセクハラに厳しくなっていることもあり注意するも、困る山田山に彼女はますます発情。そして社内でついに…!?

and more!

※本誌に収録されている『MG特製クオカード(500円分)抽選で50名様にプレゼント!!』は本電子書籍からは応募できません。予めご了承ください。


この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36355

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット

今よく見られている作品