本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

魔王復活のために強制苗床!!快楽を刻み付けられ、産んで孕んでが永遠に終わらないー!?

魔孕娘ヴィオラちゃん ~理性どろどろ連続出産~ モザイク版の表紙

DLsite価格:1,100円 (2024/03/14時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人 価格比較

FANZAの価格情報を見つけられませんでした。

作品レビューを投稿




11 − ten =

無料サンプルと作品詳細

著者:大人のSEXY絵本  NULL-MOSAIC  
出版社:どろっぷす!
販売日:2024年03月15日
シリーズ名:魔孕娘ヴィオラちゃん ~理性どろどろ連続出産~ モザイク版
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 単行本 
ファイル形式: 専用ビューア 
ジャンル:義姉 / 中出し / 出産 / フェラチオ / 近親相姦 / 異種姦 
ファイル容量: 116.83MB  

「君は選ばれたのだよ…『契約』を結び悪魔の子を宿らせる事で魔王候補を生み出そう」
平和なはずの世界で、魔王復活のための異種交配!?悪魔の血を飲まされたら…全オトコが襲ってきてー!!

魔王を滅ぼし世界が平和を取り戻し幾年月
王都から遠く離れた辺境の村で宿を営む女主人ヴィオラは
義弟のミロや村人に囲まれ、平穏な日々を過ごしていた。

しかしそんなある時、悪魔に目を付けられ全てを奪われてしまう。

そして平穏を取り戻すため、ヴィオラに課せられた使命は、
魔王候補となる悪魔の子を産む事だった…―

「きちんと教育を施さねばならぬようだ…身体に刻むのが一番なのだよ」
抵抗むなしくナカ深くから快楽を植えつけられ…絶頂が止まらないー!!

剣聖の血を引く子孫たちが、今度は正義の心を快感種付けで寝取られちゃうー!?

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/スタジオツンエクゼ
『魔のエンブリュオン』
---


この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36355

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット

今よく見られている作品