本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

敗北した魔法少女に待っている結末とは……?人気作品3タイトル収録のお得合本版!

【得合本版】敗北魔法少女の末路~負けたんだから資源になろうね~の表紙

DLsite価格:1,350円 (2024/03/21時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人 価格比較

FANZAの価格情報を見つけられませんでした。

作品レビューを投稿




3 × 3 =

無料サンプルと作品詳細

著者:さざめき通り  Sandy Candy  
出版社:どろっぷす!
販売日:2024年03月22日
シリーズ名:【得合本版】
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 単行本 
ファイル形式: 専用ビューア 
ジャンル: / 変身ヒロイン / 魔法少女 / 露出 
ファイル容量: 169.08MB  

人気作品3タイトルを収録!

この街には正義の魔法少女がいる。
ときどきこの辺りに現れて悪さをする怪人をやっつけてくれる、みんなのヒーローだ。

そして……そんな彼女たちが、この日怪人に敗北した。

街は怪人に支配され、恐怖と暴力が支配する混沌の世界になる……と思っていたけど、
彼らが望んだのはたったの二つ。

怪人の権利の保障。そして
今いる魔法少女たちの処分を一任すること

これだけだった。

そうして新たな支配者となった怪人たちは、とても礼儀正しく勤勉で、
僕たちの暮らしを尊重し、生活はむしろ前よりずっと豊かになった。

そして、それまで怪人たちに不当な暴力を働き、街を破壊してきた魔法少女たちは、
今日も彼女たちの行動の報いを受けている。

ある者は下半身だけを壁から露出させる見世物に、
ある者は一日中、ただ裸同然の格好に馬鹿みたいなポーズで往来の真ん中に突っ立って
ある者はそんなかつての仲間たちを、死んだような目で世話をする飼育係に。

これは、魔法少女たちが敗北し、怪人たちが支配して平和になった、とある街のお話。


■収録作品
敗北魔法少女の末路~彼女たちが敗けた日~
敗北魔法少女の末路~魔法少女エネルギーは、この街の大切な資源です♪~
即堕ち敗北魔法少女、プリティウィナーの名にかけて、勝利は絶対

※収録書籍をご確認の上、単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください。



(C)どろっぷす!/さざめき通り


この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36361

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット

今よく見られている作品